絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


物語
~説明~
今のところFFⅧがメインのストーリーです。

ボカロ家族増えた!

タイトルの通り、ボカロ家族が8人に増えました!w

今までのミク、リン、レン、ルカに加えて
KAITO、MEIKO、グミ、ハクがファミリー入りでぃすーん♪

今まで知らなんだけども、ボカロさんてたくさん居るんねー。
猫さん今までの4人しか居ないと思ってたんさ><

そんの大勢いる中で、猫さんが気に入った且つ作れそうな
キャラオンリーをピックアップしやした♪
ホントは…がくぽさんも作りたかったよぅ。。



今回はキャラ一人一人のSS、撮る時間無かったんで
彼女らの暮らしを覗いてみやしょう!!v

新人組は、家ん中のオブジェクトを確認しまくって
怒ったり、喜んだりしてたさっ♪
机に怒鳴るハクちゃんは面白かったなぁ~^^

その後グミちゃんがギターを弾き始めたのね。
そしたらさすが、音楽ファミリーで
ギターの音色に聴き惚れていたらしいのねv

グミ:「あ、な、た…と私、で…。。ん?トチッた!!」
カイト:(ギター、俺も弾きてーなぁ。。)
メイコ:(早速音楽の練習なんて、、ふふっ将来有望かもねv)

その頃ルカちゃんは、スピーチの練習中。
独り言とか言ってる訳じゃーないわよ?w



しばらくして、ボカロ家ではぼちぼち夕飯の時間。
特に指示も出さないうちに、ルカちゃんが台所へ。
さっすが~!家庭的ですねぃb

ルカ:「昨日の余りものでは足りないものね。
ん~、あの子達は好き嫌いとかしないかしら?」

なんせ8人家族になった訳ですから。。
これからは毎日、毎回料理をしなくてはね^^
料理スキルがグイグイ上がりそな予感ですv



こちらが今までの食事風景。
皆食べるタイミングが違うし、食べ終えるのも割と早いので
会話する時間なんて、てんでありゃーせんでした。。

ルカ:(朝はやっぱ、珈琲よね~v)
リン:(ささと食べてギター弾こーっと。)
レン:(お腹空いた~、僕も食ーべよっと。)

朝最初に顔を合わせても、挨拶すらしないっちゅーw
とっても、とーっても静かでした^^

ところが___



人数が増えるとこうなる★

カイト:(美味いなぁ!!)
メイコ:…。(私、魚が食べたかったわ。。)
ハク:(食べたら…眠く…。。)

皆、思い思いに食事中~♪

リン:(トイレ入って、そろそろ寝っかな~。)
ミク:(働かざるもの、食うべからずじゃあ無いの?)

人数増えても、食事中は会話しねぇっ´∀`)ノヲイ!w

グミ:「ルカ~、食器どこ置いとくの~?」
ルカ:「あぁ、まとめて台所にでも置いといて~。後で洗うからね~。」
(さて、私も食べましょうか。)

時計を見ると21時23分くらいだね。
と、すると眠かったりするかもだわなww

食事中の会話こそ無いですが
自由に行動させてると、色んなハプニングがあって
面白いんですよ、大家族verも^^

一応私は、おきにーのレン君だけ操作していますがねw

人物紹介はまた後日。
今日は、増えたよっちゅー報告までに^^v



2月11日(土)16:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

記念撮影ですから…

おとといあたりに、服装チェンジしたザックス氏。
今日は彼の陰で行なってきた努力を
綴るとしましょうか。。

この画像見ただけでも気付く方は居るやもしれない。。

私が"ソレ"に気付いたのは、、
そう、あの時なんだ___。



素敵サイト様からDLしてきた衣装を、着させるべく
フェア家にアクティブ世帯をチェンジした時だった。。
家族は出かけてるようなので、まわりをぐるりと見渡していたんだ。

すると___

むむ?見慣れないおじさん発見!
誰だ~?
疑問に思った私は、矢印をその男に持っていった。

ねぇ、誰だと思いますか。皆さん?w

まさかのアイツですよ!!
あの黒髪爽やかイケメンの、ザックス氏だったんですよ!!

Σ面影どこ行ったーっ?!!



服装のせいかも?
という薄弱な希望を持ちつつ、とりあえずエディット画面に。。

案の定のポッチャ・リーww

のわーっ!!非アクティブにしてる間に何があったー?!
もう…お父さん、悲しくて…泣きそう。。←

そう、こんないきさつがあった訳ですからして、、
それこそどげんかせんとイカン!!っちゅーこって
トップ画像に至る訳ですわなw

うん。鍛えてたのではなく、絞ってたんね^^
全ては…衣装チェンジの記念撮影のためにっ!!



しかーっし!ちゃんと仕事にも行きながらである!!
肩になんか装備してる…。。
装備したまま出勤してった。。

モチベーション上げさせるために
衣装をチェンジさせて運動させてたんだ。

気に入った証拠なの…ソレ?ミスマッチ…だろ。。

ツッコむとこはツッコんで、と。
彼は努力し続けましたよ。運動スキルも上がったよw
そーしーてー!!その結果が…

これだ!ワンツースリーッ!!



Σドンッ!!

ものの見事にスラッとボディーDAZE★
良かったわね!男前が戻って来たわねっ!!
某ダイエット製品のCMにさえ出れてしまいそうだねっ…!!w

※ちなみにこの間、太ったことすら知らなかったエアリスさんも
一緒に痩せたんだそうです。
もともとキレイだから、気付かなんだ…。


かくして、あん時のSSが無事に撮ることが出来たのでした^^
またしばらくしたら、非アクティブにしちゃうけど
なるったけその状態を維持しててね^^

笑顔が素敵なザックスさんでありましたとさ。
つづく!!



2月7日(火)15:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

いいわけ番外編

どうも、鏡音レンです。お久しぶりですね^^
久しぶりすぎて申し訳ないと、管理人は思っているらしいです。
でもって、今日は番外編なんだそうですよ。

なぜだか代弁役を頼まれてしまったので
今日は、僕が代わりに語っていきますね。

まぁ綴ってる主は実際、管理人ですよね。

え、余計なこと言うなって?
そりゃーグチの一つや二つくらい、言いたくなりますよ。はぁ。。



今回は、僕たちが住んでる世界である
シムズの更新を怠った理由編、、なんだそうです。

つまりが言い訳ですね^^

管理人は、卒業が迫っていることもあり
もうすぐ別れてしまう友人と過ごす時間を
楽しく過ごしていたのだそうです。

美化してるけど、単に遊びですよね。
たわいもない会話を、たくさんしてたんです。

放課後もよく残ってましたよね。。



年末年始は外食にも、よく行ってたそうです。
親戚集まりゃ、そーなりますよね^^

その影響か減量も、それほどはかどらなかったみたいです。
むしろ増えたんじゃあ、無いですか?w
…なんてね、嘘です。今の聞かなかったことにして下さい。

後々がコワいですからね…ww



日が暮れると、当然ながら帰宅。。
ってー!写真、僕たちの家じゃあ無いですかっ!!

肖像権は?プライバシーはっっ?!
どうすんですか、不法侵入でもあったりしたら。。
え?気にしすぎ?いやいや、そんなこと無いんですって___



ねっ?ホントに泥棒入っていった家もあるんですよ!!
こちらは、僕の友人Mさん宅なんですけども。

ブザーがビックリですよ!!
なんかうるさいなーって思ってたら
今度はパトカーのサイレン音でしょー。

んで、いっそいで僕も駆けつけたら
なんか警察の方が、ぎゃふんと言わされてる感じだったし。

そこで僕は学びましたよ。。
いざって時、頼りになるのは自分だけだってことをね^^

あ、すっかり本題からそれてしまいました。ははっw
まぁ、アレですよ。

また当サイトの版権シムズ物語が復活の予感ですんで
その時は、また宜しくねってことでしょう。
あんまきちっと言ってないけど。。

こんくらいグダグダな方が、うちにはお似合いですって。
そうでしょう、皆さん?v

そんなラフいFFヲタの管理人がやってるブログですけども
それなりにガンバッてるそうなんで

温かい…いや、生ぬるい…いや、冷ややかな目でなければ良いです^^
見守ってやって下さいな。

ふぅ、ボイトレ程度にはなったかな?
さぁーて、僕も本業に戻るとしましょうか!!
それでは、皆さん。また今度あいましょうっ^^ノ



2月1日(水)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

サービスショット★

大人数のパーティーがお開きとなり
ほとんどのゲストさんが帰った後の今現在。

女子の、声に出さぬ思いをようやく察したらしく
シド校長、そそくさとお帰りになられました。
楽しかったみたいです。でしょうねww

ホッとした様子の美加さん達。
世代を超えたガールズトークにも花が咲きます^^



ガールズトークっちゅーのは一旦始めたら長いです。
だので違う世帯を覗いて見ましょう^^

ここはシムワールド唯一のジム。
無料ってこともあって連日、誰かしら利用しています。
今日はセーラー家の貸切状態ですねv

戦士達の輝く太ももがたまりませんねb
強さの秘訣は、やっぱし鍛えることなのでしょうか。



日が沈んで、夜もふけってきた美加さん家。
さすがに帰ったろうと思ったのですが…
まだ、1人が絶賛パーティー中なんですねww

ちなみにシムズ3のパーティーは、全員が帰ってやっと終了です。
よって誰か1人でも残っていると、まだパーティー中扱いなんですね~w

レイン:(美加さんが良い絵を描けるように応援っとv)
美加:(眠い…けどお見送りは、したげないと…。。)
お互いにお互いのこと思っての行動なんですね><

ってかいつのまに食器洗い機、故障したんですか。
なんで放置よ、美加さん。。

絵を描いてばかりで相手にしてくれない美加さんに
しびれを切らしたか、やっとレインさんも帰っていきました。
結果は、家に1人で居るよりは楽しかったっちゅーなんとも微妙な…((笑



2連休中の美加さん。
今朝は、いつもよりちょっつ遅めに起きての朝食作り。

ところでこのSS、、無性にギュッとしたくなる
理想の背中じゃありゃーせんでしょうか?
私だけかな。。

今朝はジャムパンの様ですね^^
美味しそう★



朝食をパパッと済ませて
昨日故障した機械もろもろを修理してる最中に
ピンポーン♪…もなく、いきなりミクちゃんがやってきました。

ミク:(修理ぃ~?つっまんないの~。)

どうやら純粋に遊びに来たみたいね。
ミクちゃん、美加さんの修理作業が終わるまで
もうちょーっつ待っててあげておくんなし。

次回につづく!



12月23日(金)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

傍若無人、若者のみならず

主催者がどっか行ってしまったため
長らく放置していたシムズのパーティーですww

Σまだパーティーは続いてるんだゼィ★

さすがに人口密度が高すぎる!!と、移動しだすゲストさんたち。
おもてなしワッフルも遠慮し合ってか
結局余っちゃってますねww

ところでジェネシス君よ、、一体何があった…?
シド校長は、一個しかない椅子に座ったんだね。

アンジールはエアリスさんにお悩み相談?w
食材…そうか、マイホームパパだもんね!v
しかしそれなら、家に帰ってからでもいいんじゃ…。。



シド校長、今度はベッドで読書し始めました。
って___
Σ何してくれてんスかっっ!!

美加さんどっか行ってるけどさ><
確かに見てないけどさ、ここ君ん家じゃないぞ…。。

皆見てみぬフリです。
レインさん、文字通り目をつむっております。。
つか!右はじに美加さんいるじゃんかよ!!



こりゃいかん!といっそいでベッドからどくシド校長。
何を思ったかベビートークをしてるご様子。

シド:「イデアとの間に子供が欲しいんですがね。。」
美加:「へー。そ、そうなんですか?」
ラグナ・レイン:(なんでその子に話してるのっっ?!)

レウァール夫妻、ガッツリ見てます((笑
え?やましい話だった感じで…?

お外にチビムーンが出ていきました。
お帰りの様ですね。そろそろお開きかな?



美加さんもR‐18(かもしれない)トークのキリが良いところで
ゲストさんのお見送りのために、お外へ。

ギターも持っていく彼女をルカちゃんが不思議そうに見ます。
そりゃそうですよね、お見送りにギターってww
何に使うんだ、、贈るならぬ送る言葉?w

シド校長、、やめんしゃい。。
皿舐めるのやめんしゃいっっ!!



大体のゲストさんが帰った後、FFⅧの2人は今だ滞在。
夫婦で帰らなかったんだね。

シド校長、美加さん立たせて座ってるなんて。。

いや、ゲストさんだから当然ちゃあそうなんだけども。
ちったー遠慮しろよなコノヤロー…!とか思ったりするわけで。

そうそう、事後報告ですけどもママ先生の家の絵完成しました★
ここだけシド校長がしっくり来るねb
でもいい加減、察しようか^^

なーんて、読書に夢中でそれどころではありゃーせんねww

レイン:「たまにはガツンと言っても良いんじゃなーい?」
美加:「そ、そうですかね、、はは…。」
(なんかあの校長先生、絡みたっくねぇぇっっ!!!)

そんな風に猫さんには、見て取れましたv
またまた中途半端なんですけども…

次回につづく!!



12月23日(金)12:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

セブンスヘヴンでっかくオープン!

セブンスヘヴン家を紹介する前に完成したっちゅうww

いっつもティファちんとか、撮ろうと思うんだけど
シムズ3起動したらそれを忘れてしまうんよ…><

そんでシムズ3終了させて、いざ更新しようとすると
Σまた忘れたぁぁ!!ってなる。ぐすん。。

まぁ、家はちゃんとSS残せたので紹介することにしますb
酒屋さんをイメージだので、夜に撮ったものを載ーっけ★
このSSだけ見るとただの家やん!って感じだけど___



Σジャーンッ!!
入口付近には、酒屋風ディスプレイを設置しているのでありますb

なんだか高級感漂う感じですが
決して高貴すぐるお店というわけじゃーありゃーせんv

カジュアルオーケーでございますww



さっそく世帯がお家に入っていくようですよ★
率先して進んで行ったは、一家の主クラウドさん。

クラウド:「俺が先に行く。あんた達は俺についてきてくれ。」

その後ろ姿、カッコいいですぞ!
ティファちんも思わず惚れてまうのとちゃう?w



さっきの立ち位置のままなら、クラウド視点のこの風景。
ギターが置かれたステージが見えますね^^

やっぱし酒屋ですから
ドリンク呑みながら聴くみたいなのも、アリかなーとv
きちんと楽屋もあったりしますb

ピアノがあったら、ジュリアさんの酒屋も喜んで建てるのになぁ…><



酒屋は明るくちゃいけないんです。。
独特の雰囲気が良いのですから。でも___。

デンゼル:(暗くて、なんか怖い…。。)
クラウド:(照明、足りてないんじゃないか?)
マリン:(ぅわっ!冷蔵庫がまぶしいっっ!!)

どうやら暗すぎたようですww

ごめんねー。次にシムズ3起動させたら
君たちのSS撮るついでに、照明も増やすから…
とりあえず今回は、堪忍したって><

とりあえず、セブンスヘヴンが
でっかくオープンしたよの報告でしたとさw

番外編終了。次回につづく!!



12月13日(火)16:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

FF,ボカロ,セーラーとパーティ

昇進した!料理覚えた!大満足クポッ★
なーんて風に昨日ワイワイやってたら…

美加:「あんれぇ、枯れたかいね?」

リンゴを実らせたまま、木が枯れかかっておったそうな。
そこの若いの、早く水をやっておくれ!!



美加:「まぁまぁ、そう焦らずに。まずは収穫せんとな!」
ゆとり世代特質、ここで出るかぁ。。

リアルで植物の手入れをするとき
一番にしなくちゃなのは水遣り、ですじゃっんてねww
植物にダメージ大じゃんかよー><

美加:「リンゴども。お礼に水どうぞー!!」

シュバッ!!っと緑に戻りましたww
なんてミラクルウォーターなんだ!私も欲しいぞ!!w



そんでもってこの日は仕事が休みだったので
知り合いも増えてきたしパーティーを開くことにしましたよ^^

パーティーの準備が足りないかもってあったので
美加さん自慢の手料理でおもてなしすることに。

料理が完成したと同時に、ゲストもやってきたようですよv



美加:「皆さん、ようこそなのだよ!ゆっくりしてってねv」
一人一人に挨拶するのは大変なので全員に挨拶する美加さん。
聞いてるのは極少数な気が…w

つかめっさ混雑しとるww

誰だ?真ん中にギター置いたの。
ただでさえ狭い家だというのにダメじゃないか!!

手当たりしだいに知り合いを呼んだらこんなことに…あわわ><
見てるこっちは面白いけど、なんかゴメンナサイww

でもコレって…
Σある意味プレミアじゃない?w



おもてなしワッフルを手に取る面々。

ジェネシス:「頂くとしよう。」
デンゼル:「僕も食べようかな…。」
レイン:「せっかくだから頂くわねv」

そして、なぜかおもてなしワッフルを見つめて硬直する面々。

ボーイ:(食べたいけど、全員分無いよね…?)
エアリス:(こーゆーのって子供から取ってくべき、でしょ?)
チビムーン:(ここで取ったら子供扱いされるわ!!)

さらに、おもてなしワッフルなんて構ってらんない面々。

ザックス:(なんで俺呼ばれたんだろう?)
ルカ:(皆に曲をアピールする絶好の機会ねっ!!)
シド:(子供はやはり、可愛いものだなぁ。。)

もはやおもてなしワッフルなんて見向きもしない面々。

マリン:(ね、眠い…。。)
アンジール:((ジーッ…
君は、ベッドを見て一体何を考えているやら。。

個性が光っております^^
思うことすることは、十人十色。いいねぇ~。

Σって、主催者どこいったよ?!!

次回につづく!!



12月8日(木)15:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

発光少女

料理のレシピをいくつか覚えた後
家に帰って早速、何かを作ってみるようですv
手が込んでいる風ですね^^

今さらですがEAさんのゲームクオリティも随分上がりましたよねー
ブログには載せてませんが私、シムズシリーズは結構プレイ済みで

シムピープルもシムズ2もPS2用のシムズ2も制覇してるんですよ。

そんな過程を見ていると
すんごい進化だよなーって感動するところが
たっくさんあるんですよね~★



時間をかけて作っておりますww
さり気なく猫背、、姿勢悪いんとちゃう?

シムピの時はこんな作業もありませんでしたよね。
しかもMOD使ってもり蕎麦とか作った日には
もり蕎麦の容器ごと積み重ねて片手で持ってましたし((笑

涼しい顔した女の子のシムピも同じくww
それを最初見たときは、すごい画だなwって笑ってたっけ。

こういう汚れもありませんでしたねぇ~…。ほのぼの。



美加:「美味しくできました★」
料理完成のようです。今夜はシチューですってv

コンロに雪が降ったわ!…違います。
美加さん意外にきれい好きですんで
料理作ったついでにキラッとさせたようですよ^^

汚れたとこと綺麗なとこの差が激しいなぁ。。

左上の美加さんの手元に注目!!
ちゃーんと1人分の量でしょう?v



美加:「いっただっきまーっす♪」
モグ:「美味いクポッ?」

家が暗いことが気になってたので
小っさいランプ、買いました。モグもねb
ところで…私の気のせいでしょうか…

ランプを設置したのに彼女が発光してるように見えます。。発行少女?w



そしてこれまた事後報告なのですが
大っきな絵も完成したので飾りましたv

お値段の方もスキルが上がったことがあってか
なかなか高い値がつくようになりましたよ^^

売ろうかな?と思ったのですが
改めて見たらママ先生の家にも見える!と感じたので
やっぱし飾ることにv

そんな風に絵を飾り続けていたら
家の中に自分の絵を15枚以上飾るなんていう願望が!

自分、絵上手いやん!!…って自惚れたいのだろうか。。
ホント、私に似て…((ry

ともかく、またたくさん絵を描かないとね^^
シムピもいいけどやっぱしシムズ3好きだわ!!
願望達成の瞬間がたまらんよっb

次回につづく!!



12月8日(木)14:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

幸運に恵まれたし君

リンゴの木にとうとう実が成りはじめましたよ^^
さっさと朝食済ませて、収穫に勤しむ美加さん。
無事に枯れずにここまでいったね。やったね!

美加:「だね~!やぁ~本当に。上まで届かないよ~v」

ここまででガーデニングスキルはやっと1上がったくらいなので
まだ雑草抜きが出来ないみたいです。
仕方なく足元の雑草は放置に。影響あるのかな?



植物をいじると衛生ムードがガタ落ちになります。
=ばっちいよぉ~!の状態になりますww
それでも体調は優れているので、いざ仕事へ。

昇進して送迎車もちょっつランクアップしました★
ちなみに、あれ以来運転手とはもう絡んでないようですww

美加:「…なんか今日は、全てが上手くいくと思うんだよね!!」
意味深な言葉残して会社に入っていく美加さん。

彼女の持つ幸運特質、発揮でしょうか?!!



レイン:「ここの人は皆肌隠してて、紫外線対策バッチリみたいねv」
ジタン:(改めて見るとホント、あいつって母親似だよな…。)
トライバル家にレインさんが訪ねて居ました^^

またしてもレインさんはお母さんぶりを発揮w
本来の彼らはもっと露出高いよね…b

ちなみにあいつとはスコール君のこと。
レインさんは恋愛対象じゃないみたい?良かったv
ラグナ、良い奥さんを持ちましたね^^

その横にいるクジャたんは、読書してるフリして
話を聞いているに違いない。兄ですからなぁ!!



仕事帰り、美加さんは本屋に寄って行きました。
なぜって…?

Σまたまた昇進したからですよっ!!
Let's 大人買いです★
買いたがってた本とか猫さんが興味を持ったもの、色々買いました!!

美加:(私…ショッピングとか初めてだ…。。)
感動している様子の美加さん。レン君の挨拶にも気付いてませんww



買った本を家で読んでも良いのですが
願望が一気に増えたのでここで読んでってもらうことにしました。

美加:(クッキーって意外に簡単そう?)
クッキーレシピを見ている美加さん。
クッキーは彼女の好物だので、早く覚えて作ってほしい!!

しかしクッキー作りってリアルに簡単…ですよね?
まぁ初めて作るからな。分量も間違えちゃあ、あかんしねv

昇進して着るようになった仕事着、っちゅーかもはや制服
とってもお洒落です…v
私のリアルの就職先の制服もこんな風だと良いなあ…^^

次回につづく!!



12月7日(水)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

モタモタ≠暴走機関車

小っさかったリンゴが、立派な木に成長したことを
確認した美加さん。
美加:「アタシもモタモタしてら~れね~ぜぃ♪」

なんて言いながら自転車にも乗らず
どこへやら走り出す美加さん。暴走機関車にでもなるおつもりで?w

ってゆーか、夜遊びですか?



美加:「つづき つづき~っv」
やってきたのは図書館でした。なんともまぁ普通なww

昨日に書き始めた執筆を進めてる様子。
わかるわかる、好きなことだと熱心になっちゃうよねー^^
美加:「話しかけないで!インスピレーション飛んじゃうからっ!!」

おおぅ…失礼。
しかし仕事終わっても娯楽に走らないとは…
ガンバり屋さんなのねv

内容を覗くことが出来ないのが残念だわ><



その夜、例によってセブンスヘヴン家。
ティファ:「クラウド…最近さ、変わったよね?」
クラウド:「…そう、か?」

ティファ:「読書なんて珍しいもん。」
(クラウドなりに最近の事にも詳しくなろうとしてるんだよね。きっと。)
クラウド:「…まぁ、、な。」

クラウドってどんな本を読むんだろう。。
雑誌?漫画?オカルト?意外にアダルト?w

まぁ、どんなジャンルだってティファなら理解してくれると思う。多分。。



美加:「走る~走る~俺ったち~♪」
行きが自転車乗ってないので、帰りも同じくです。
運動に含まれるのかな?と思ったら

頭上にあるのはシムダイヤだけだったんで
運動にはカウントされてないようです。

さ~、お家に帰って就寝ですね★



お家に帰るやいなや、食事かと思えば…
美加:「これも早く完成させたいのさっ!!」

Σ真っ暗闇の中でまさかの絵画ww
見えるんか、ソレ?ミスらないんかい、ソレ…?

私には到底出来んよ…。一種の才能じゃないのか、これは。。
しかし彼女の創作意欲には目を見張るものがありますね!!
私も負けじとリアルで何か描くかな!いつも描いてるけど((笑

次回につづく!!



12月7日(水)12:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後