絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


FF,ボカロ,セーラーとパーティ

昇進した!料理覚えた!大満足クポッ★
なーんて風に昨日ワイワイやってたら…

美加:「あんれぇ、枯れたかいね?」

リンゴを実らせたまま、木が枯れかかっておったそうな。
そこの若いの、早く水をやっておくれ!!



美加:「まぁまぁ、そう焦らずに。まずは収穫せんとな!」
ゆとり世代特質、ここで出るかぁ。。

リアルで植物の手入れをするとき
一番にしなくちゃなのは水遣り、ですじゃっんてねww
植物にダメージ大じゃんかよー><

美加:「リンゴども。お礼に水どうぞー!!」

シュバッ!!っと緑に戻りましたww
なんてミラクルウォーターなんだ!私も欲しいぞ!!w



そんでもってこの日は仕事が休みだったので
知り合いも増えてきたしパーティーを開くことにしましたよ^^

パーティーの準備が足りないかもってあったので
美加さん自慢の手料理でおもてなしすることに。

料理が完成したと同時に、ゲストもやってきたようですよv



美加:「皆さん、ようこそなのだよ!ゆっくりしてってねv」
一人一人に挨拶するのは大変なので全員に挨拶する美加さん。
聞いてるのは極少数な気が…w

つかめっさ混雑しとるww

誰だ?真ん中にギター置いたの。
ただでさえ狭い家だというのにダメじゃないか!!

手当たりしだいに知り合いを呼んだらこんなことに…あわわ><
見てるこっちは面白いけど、なんかゴメンナサイww

でもコレって…
Σある意味プレミアじゃない?w



おもてなしワッフルを手に取る面々。

ジェネシス:「頂くとしよう。」
デンゼル:「僕も食べようかな…。」
レイン:「せっかくだから頂くわねv」

そして、なぜかおもてなしワッフルを見つめて硬直する面々。

ボーイ:(食べたいけど、全員分無いよね…?)
エアリス:(こーゆーのって子供から取ってくべき、でしょ?)
チビムーン:(ここで取ったら子供扱いされるわ!!)

さらに、おもてなしワッフルなんて構ってらんない面々。

ザックス:(なんで俺呼ばれたんだろう?)
ルカ:(皆に曲をアピールする絶好の機会ねっ!!)
シド:(子供はやはり、可愛いものだなぁ。。)

もはやおもてなしワッフルなんて見向きもしない面々。

マリン:(ね、眠い…。。)
アンジール:((ジーッ…
君は、ベッドを見て一体何を考えているやら。。

個性が光っております^^
思うことすることは、十人十色。いいねぇ~。

Σって、主催者どこいったよ?!!

次回につづく!!



12月8日(木)15:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)