絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


年明け便乗引越し

するかもしれません。
あ、我が家じゃあ無いです。ブログの話ww
思わせぶりなタイトルでしたか・・・?ごめんあそばせww

画像は載せられないわ、広告巨大化してしかもカラーの動画だわで
なんか、愛想が尽きてきてしまって・・・w

更新率下がってるのは、忙しいからってのも もちろんあるけど
上記の理由も結構大きいんだよね。。
ゲームにハマッってるからってーのも有るがww

ここんとこ、よく調べてます。ブログのこと。

無料で、広告無くて、容量無制限ってとこ。
有るっちゃー有りますね。
但し、どーやら上級者向け?なのか自分で一から作るっぽいのです。

そこのへん無能で怠慢な私が使えるとは思えないのですが、、
やっぱり画像を載せたいのでガンバっ・・・て・・・る?

調べることから、ガンバってますww

難しい。。けど、諦めたくない。。けど、作れない。。
今、そんなとこ。
なんかもーやんなって、さっき三国無双6やってました。

英才教育を受けた才・・・う、羨ましい。。鍾士季・・・可愛い。。
じゃなくて、、私も そんな おつむが、、たった今、欲しい。。
私、旧式だからッ><

はい、タブン 使い方間違ってます\^p^/

それは、そうとホントに可愛いです。士季ティー。
どうしよう、脳内妄想でチョコモナカ3個は いけそうな勢いですww

彼に惚れて、晋ストーリーのみクリア。
レジェント・クロニクルも操作キャラでクリアしたし
副官・戦友・個人シナリオも彼オンリー制覇してしまいましたww

そして今、ひたすら難易度修羅で外伝シナリオ練り歩いて
武器収集しながら、士季ティーにニヤニヤしています。
支援獣もゲッチュウ制覇ww

おかげで、お金が99999の武功も9999でカンストww
兵法書でパラメーター上げるのは、なんか人工臭?っぽいのを感じて
コツコツ可愛がりながら育てていきたい私としては、イマイチ ヤーなので

獲得した秘蔵武器よりもあきらか弱い武器を、わざわざ買ったり
絶対操作キャラには しないであろう董卓あたりに兵法書買い与えたりと
無駄遣いに勤しんでますww

私としては、士季ティーが強ければ何でも良いんだけどねー^^

せっかく士季ティーが乱舞ラッシュして集めてくれたのであろう お金が
カンストして吸収されませんでしたーなんて悲しむんじゃないかと、そんな気がして。。

自遊猫の思い込みに思わず引くでしょう?ww
妄想って、そーゆーもんですww

もう、じきに彼のパラメーターもMAXになってしまいます。
それでも、使い続けると思いますが。
デレデレし続けると思いますが。。

コーエーテクモさん、グッジョブ。
キャラクターデザイナーさんグッジョブ。
会一太郎さん、グッジョブ。・・・いや、ホント!!

エンパも買いたくなっちゃいましたよ。
引いては、7も買いたくなっちゃいましたよ。。

とりあえず、彼のドールも作ろうか!!決定!!
鎧どーやって作っかなー♪
ははっ、ブログどーしよー/^p^\



12月21日(土)18:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ブログ引っ越したら教えてください

ファイナルファンタジー好きの自由猫さんのファンです
ブログ引っ越したら教えてください

昔作ったwebコンテンツに「762ch.net」というのがあるのですが、
http://762ch.net/
そこに古いですが、ブログ データベースがあります
よかったら使ってみてください

ところで
自由猫さんは、スマートフォン持ってますか
新しいAndroidアプリ作りました

「スケボークエスト」というアプリです
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sk8_quest

まだアルファ版ですがやってみてください
iphone版は2月あたりに作ります

他にも「762ch」というアプリがあります


 by dixie | HP | 12月21日(土)20:15

ブログ!

どうもー。

容量無制限ではないですが、fc2ブログが結構無難でいいですよ!

自分もfc2ブログを使ってまーす。

容量は10GBまでなら無料なので、相当なことがない限り使い切らないはずですよ!

テンプレとかプラグインをいじるのも簡単ですし、オススメかも?

というか、猫さん一度fc2登録してたりしますよね…!

何か不満があったのかな?

特になければそっちをまた始めれば引越しがスムーズかも。


 by 三重苦 | 12月22日(日)01:21

dixieさんへ

いらっしゃいませ!
というかFFファンの同志に会えて嬉しいです…^^人 Σっしゃ!!

スマホを残念ながら持ってないのですTT
そして、ブログも結局違うとこにしましたが
参考意見、迷ってたので有りがたかったです。どうも!

また、移転先の方にでも遊びに来てもらえたら喜びますww


 by 自遊猫 | 1月3日(金)20:00

三重苦さんへ

いらっしゃ~い!
今更ながらにコメ返ですww

は…!あの黒歴史ブログを見られたのか?!!
忘れてくれ!いや、忘れて下さい!!
と、今は そのブログを編集し直して使うに至ったのですがww

不満と言いますかですねー…

去年くらいに あのブログ使おうかな?と思ったのですが
使ってみたら、こっちのブログより上級者向けだったので
使いこなせないナー…と とんずらしたのですよ。

けど折角作ったのに消すのはもったいないかなぁと思いましてね。。
閉鎖の仕方もわかりませんでしたし\^P^/

しかし久しく使ったら、案外易すぃ~とですぅ~ですね!!
ありがとう!!三重苦さんの そのコメが無かったら
きっとまだ迷ってたことと思う!!

それも含めて、去年は何かとありがとうございます!!
そして、今年もひとつ!宜しくお願いします^^人


 by 自遊猫 | 1月3日(金)20:12


(1/1ページ)