絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


日常
~説明~
日記です。
制作ものの工程もここに置いてあるもんよ!w


トップページだぞ、と。

ブログ移転せりー!
現在の自遊猫の住処→Miracrafull
毎日更新中★毎月キャンペーンもやってるよ♪

ちょっと前の自遊猫の住処→絵に猫いた城・厨
社畜が波乱万丈しとるw こちらも一部随時更新中なのぜ★

YouTube→Mirachannel
Twitter→@Kagamineproject
pixiv→@naturally_free_cat

楽しくやってるので遊びに来たってやー♪

クリックするとお気に入りに追加します\(^o^)/

画像(配布物含む)をお持ち帰り予定の方は
はじめにを一読お願いします^^ノ
相互リンク募集は休止。

お問い合わせフォームはこちら
※移転先ブログのお問い合わせフォームに飛びます。



5月23日(土)10:16 | トラックバック(0) | 日常 | 管理

Σただいま?!!

うぉ~ブログ入れねぇ~…そんなのが続いて約半年。。
入れねぇ~とわかってるのに、リンクポチする自分。

リンクした。

え?リンクしたの?!!
復活したの?!!いつの間に!知らなかったヨ!!

と…とりあえず、ただいまです。
そして少数ながら訪問者様方も居てるということで
皆々様方、ようこそおいでなすった((笑

ぶっとび様 どえらい使いやすいんです。
だのに、ふとすると来れなくなるのがネックです。

何でしょうね。長期メンテに入ったりするんでしょうか。。
まぁ、何はともあれ このブログをまた更新できたことに
素直に感謝・感激雨あられです。
あーりーがーたーやー!!((笑

でも更新メインは また来れなくなってもヤだから
あっちのブログでやっていきます。
Twitterなんかのつぶやきまとめも置いてるので見に来てな!!

こっちは過去の遺産置き場ということで、宜しくどーぞ^^



2月14日(水)11:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

あのさ…聞いていい?

ド直球なタイトル付けてみたのですが…
お聞きしたいのは、ここのとこの訪問者様数の件
60とか80とか結構 エグいんですががが!!

ぇ?皆様どちらから来ているの?
どーやって 此処に辿り着いていらっしゃるの?

すんごい謎w

あーうん。まぁ、当時の自分は結構時間有ったし
過去の更新分見返しても
自分でもまぁまぁ面白いなと思うものも有るけどw

けど当時 熱心に更新してた割には
訪問者様数、からっきし伸びなかった!!w

20行けば めーっさ喜んでたw

YouTubeからですか?
はてまた別の動画サイトからですか?
あ、もしかしてシムズの恩恵…?

いずれにしてもありがたいー
有難いついでに 教えてほしいー

けど、こんだけ訪問者様数行くようになったのなら
本格的にブログ更新、再開しよっかな。。
動画を上げたらこっちにも貼っ付けたりして。。

今日はごめん。仕事帰りだから
なんらネタもアガリも無いんだけど。寿司食べたいんだけどw

動画は台本決め→撮影→編集→ようやっとアップロード
とまぁ結構 やること有るんだけど
ブログは その点 気楽ですw

好き勝手綴っても
楷書のおかげでまぁまぁソレっぽくなるw
マズッたーと思えば修正も出来るし。

毎日更新も そんなに苦ではにゃいw

ここのとこ絵もご無沙汰だしなぁ。。
ちょっといっぺん死んで…いや 描いてみる?w
何 描こっか…?どなたかリクエスト有れば コメント下せぇ!

とか綴りながらウトウトしちゃってる自遊猫ですw

朝、早いの。。
毎日 早くて3時 遅くとも4時に起きてるのw

おかげで世にも奇妙な物語見れなかったヨ。
昨日のエイプリルフールズも見たかったけど
途中で限界って寝ちゃったヨ。。オイヨイヨ。。

どーしてこう面白そうなドラマとか特番って
寄りにもよって21時ないし22時くらいから始まるのでしょう…

深夜アニメだって見たいだわよ。。畜生めっ><

ま、これぞあるべき人間ライフって感じで
体は健康的なんでしょーが。。
自分的にはジョブチェンちょいキボンヌッス。。

と、本音をチラ付かせたとこで。ごめん、寝ます((笑
また明日もマターリ更新します。じゃねッ^^ノ



10月22日(日)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

明日は台風ってマジッすか。。

雨ですね。風もありますね。
おちょこ傘、至る所で見かけますね。アレ、ホント可哀そう。。

我が家では早くも おこた布団がセットされました。
スーパーでも年末年始商品予約とか始まってて
なんかそろそろ年も暮れ近しって感じですなw

暮れと言えばクリスマス。
クリスマスと言えばリア充がキャッキャウフフするのが御励行w

ちなみに自分は今年も年齢=恋人いない歴たぶん記録更新w

なんでかなぁ…しょっちゅう声掛けられるし
電車でもめちゃ見られるんだけど、、
美意識も人並みよりはずっ と高いと思うんだけどなぁ。。

彼氏居るの?ってデリカシーの欠片もねぇ質問しょっちゅうされるし
居ないよ、居たことないよって言うと
へぇ~意外!!みたいなリアクションされて そこで終了だしw

なんなんアレww
聞くだけ聞いて自分に辱めを受けさせたいんかてww

今年こそは誰かしら
せめてデートの疑似体験くらいは…とか思ってるんだけど
自分と過ごしたいって人居てくれないんだろうか…((笑

それはそうと皆様!明日は台風来るらしいですよ!
なんでも最大規模なんですって噂!!

明日は平日、、学校にお勤め有りますね。。
自分も明日仕事~…
濡れるのも電車止まって立ち往生もヤだなぁ~><

台風が寝ている間に通過することを祈って
そそくさと寝るとしましょうw



10月22日(日)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

レンタル彼女って知ってますか…?

告知通りにブログ更新唐突に再開ー!!
累計訪問者様、40000人超えてたんだねーびっくり。
今度 何かしらで祝わなくっちゃ♪

そう!!昨日のことなんです。
新宿行ってきました!!何しに?面接しに!!

何の面接かってーのはタイトルからもわかるだろう
"レンタル彼女"バイトでございます。
利用の有無はともかく、名前くらいは聞いたこと有りますよね?

興味が結構前から有ったし、後日YouTubeで行う
重大発表絡みでこの度 登録しよう!始めよう!!思ってたんです。

けど...

けどさ...

募集要項に有ったサービス内容と
実際面接で聞いたサービス内容が余りにも違いすぎる!!

グレーとか 面接のお姉さん言ってたけどさ
自分的にはクレーどころじゃあねぇって…
Σブラックだよー!!漆黒だよー!!真っ黒だよーッ!!!

普通さ?レンタル彼女って言ったらさ?

おさわり禁止・個室&密室禁止・個人情報聞き出し禁止
ってーのがルールじゃん?
あくまで彼女といる雰囲気を楽しむみたいな…ねぇ?

だのにさー!!

そこ!交渉だとか言って
男性・彼女役 双方が了承すればノータッチなんだって。。

酷くね?!!

そんなんさ…
JKビジネスと変わらないじゃん。。
半売春・風俗行為じゃん。。
下手すりゃ常に危険と隣合わせじゃん。。って><

結果、自分の描いていたレンタル彼女バイト像は
一気に崩壊しましたとさ。。

まぁ…料金が料金だからね。。

依頼料に6000円・指名料に6000円・出張費に6000円
とかザラ><
この子と ここで これがしたい!とプランを立てる段階で18000円くらいですよ。
しかもこれ1時間でだからww

そんでアミューズメントだったらチケット代とか
長く一緒に居るならお食事代とか
女の子を手ぶらで帰すなんて出来ないからお土産代もだし

出費・出費・出費のオンパレード
財布内の諭吉さんがいっぱい旅に出て仕舞われるワケです。。

普通に考えたら そんなに貢ぐんだもん…
ちょっとくらい手も出したくなるよねー><

自分も脳内 男です。
気持ちは痛いくらいわかります。
紳士わきまえども、大切な金。されば見返りは…て。。

これでさ、女の子が稼げるならまだ!救われるじゃん…?
パパ活の延長線上ってガンバれば割り切れるじゃん?

だけどー
女の子に行く金額って 渡した額よりずっと低いんですww
そのバイトは還元率めっさ低いんですww
普通のバイトよりかは確かに高いけどリスクに見合わない...

で!自遊猫 そのバイト断りました!
で!自遊猫 考えました!!

料金、安くなったら利用したいって人居ませんか?
どーせなら渡した額の全額、彼女役にあげたいですよね?
願わくばその彼女役の子がホントの彼女になって欲しいですよね?

それ!是非 自遊猫に彼女役、やらせて下さい!!w

料金プラン考えました!
とりあえず依頼フォーム、作りました!!
詳細は次の更新に載せます!!

結構 熱心に考えたので
自遊猫に会ってみたいよ!話したいよ!!という方は
どーぞご連絡くださいませ!!では次の更新でッ!!



10月21日(土)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

レンタル彼女始めます!!

キミカノ依頼フォーム


10月21日(土)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

おハロッスー。

去年8月に31記事更新すんゼィ宣言をしておきながら
とんずらした自遊猫ですよーw

いやぁ、最後の記事にさ
時間を大切にしないとねー的なこと綴ったじゃあないですか。
綴るうちに思っちゃったんスよ。自分だいーぶ無駄にしてるよな…って((笑

だから今年からは更新したい時にするよ。
きっと誰の返事も無い独り言になるだろうからw

それに引き換え 動画UPは面白いね!

去年の6月から皆さんお馴染みYOUのTUBEさんとこに
また上げだしたのですが
反応してくれるあたり更新のし甲斐が有りますな!!

休日に撮影・編集してるから
ブログほどサクサクは上げられないけど
今後も不定期に緩ぅ~く続けたいと思う。

自遊猫は お一人様時間が長いからね~
ネタはいくらでも有るのだよ。フフフ…w

つーことで!何か自遊猫に 御用の際は
YOUTUBEの自遊猫んとこに連絡下せぇ!
そっちさえ毎日は見てないけど こちらよりは見てます。うん。

以上!謎の報告でしたとさ。ではッ^^ノシ



1月6日(金)15:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

リア充なんだね…

ここ一月の間にまぁ、更新を再開しまして
そーするとブロ友さんのことも気になってくるワケで
訪問してみました。

皆さん、更新が止まってました\^o^/

この状態ってーことは 皆さんきっとリアルが充実してるんでしょ~なぁ^^
コメントし合えないのは残念だけども 素敵なことだよね。

自遊猫のイメージ 恐らくティーンが多かったと思うし
今はきっと就職してたり夢を叶えたり
もしかして家庭を持ってる人も居たりなんかしちゃったりして…!

とか色々 想像してます((笑

応援の気持ちと
なんとなく追い越されてく様な気持ちと…複雑w

まぁ自遊猫にも まったくなんの進化が無いワケでは無いケドね!
しかしながら家庭を持つというフューチャーは見えてきませんw
出会いが有りませんからw

また見つけに行くかな、ブロ友さん。
出会いが有れば別れが有る。
別れたら また出会えば良いのさ。

なーんて、今は@gamesが心の拠り所なんだけど。

更新再開!なんて綴っておきながら
実は今月の この更新が終わったら放置しようと思ってる。
なーんのコメントも付かないのに ただ綴るってのは結構キツいからさw

自遊猫、何も思うことが無いワケじゃあないけど
そんなに毎日色んなこと思ってるワケでもないから。

昔は、たくさんの時間が、若さが有ったから
色んなことに挑戦する姿勢も気力も時間も有った。
コメントが付く分、モチベーションも有った。

でも今は反転。その殆どが無い。

とか昔を忍んでいると
なんだかアルティミシア先生みたいだw
"覚えているかい?"なんて言わないよ!!w

過去は変えられない。時間も止まらない。
この刻一刻と訪れる未来は、同時に刻一刻と過ぎていく過去との引き換えだから。
変えられる筈の未来は今次第でどーにでもなってしまうから。

次に来る1秒迎える明日を
当たり前と思わず、大事にしないとね^^



8月29日(月)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

24時間テレビ

愛がテーマだ24時間テレビ!
やりましたね。そして終わりましたね^^
自遊猫、あの盲目の先生のドラマだけ見ました。

ちょっと前に高畑さんの一件が有って
その時に この人24時間テレビの司会者だよねって思って。

どーなるのかなぁって見たら、普通に始まって
特に触れることもなく残った人たちでガンバッた感じでしょーか。
ガッツありますよね~。

それにしても あのドラマは良かった!感動した!

沢尻さん綺麗です~。そして演技もスゴい!
"別に"時代を思い出せません!
黒歴史を払拭するってスゴいことですよね^^人

マラソン見ませんでしたけど、感動のゴールはしましたか?

24時間テレビ、記憶が正しければ
毎年夏休みもそろそろ終わりって頃にやって
これが終わると、もー早いんですよね。ラスト1週間ってw

自遊猫も学生時代なら今頃 宿題終わらせてる頃ですw
うん、毎年 最終日に終わればいいや精神だったからw

日記にも 有る事無い事 書いてたな~。
※良い子の皆さんはマネしないでね★

夏休みが終わるということは
また外や電車で子供を見ることが多くなるってことか。
…別になんてこと、ないんですけどw



8月29日(月)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

甘さとは毒

皆様!炭酸飲料は好きですか?
自遊猫は嫌いですw
喉に来るのがヤだ。同じ理由からビールもヤだ。

皆様!甘いものはお好きですか?
自遊猫も好きです。

主にチョコが入っているものなら何でも!!
ケーキもクッキーもドーナツもシュークリームだって!!
貰ったら嬉しいです。自分では買わないけど^^

ヘルシアさんは言います。
美味しいものは脂肪と糖で出来ている、と___。

Σだからどーしたッ?!!

いや、うん。冷静に体健やか茶を飲みましょうって
言われてしまうと何も言い返せないんだけどw

自遊猫、結構前から知ってます。
だから遠のいてました。絶ってました。
痩せたいし。食べ慣れると無いとき苦痛だし。

だけどね、ダメなんです。

仕事上、食べないとアカン時もあるんです。
なら その時だけ食べれば良いじゃないって感じですよね。
でも自遊猫 それが出来ないんです。

人によっては出来るのでしょう。
個包装されてないお菓子とかを自分で量を決めて
残りは明日、明後日にーって。

自遊猫は それが出来ません。

食べないなら全く食べない!
食べるなら全部食べる!!その2択のみでw

フッ切れて今は食べちゃってますw
納得のいく体重・体脂肪まで落ちてないけど
不思議と罪悪感は あんま無い((笑

ま、幸か不幸か危機感も無いからな。
いつか落ちて欲しいな精神で。それがアカンのだよねw

けどさー 甘いものの誘惑っつーのかなー
どーしてもあんな可愛いのがさ、毒なんて信じらんないんだよねーw
角砂糖・バターてんこもりなのは作り手だから理解してるけど。。

また絶ってみようかな。。
絶つのも言うほど苦痛でも無いんだよね。
要は貰うから食べるだけで。断りゃ済む話。

そーだね。再開するかな。
今日食べてないから。今日からカウント ファイト オーッ!



8月29日(月)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/43ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後