絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


住居
~説明~
Sims3で建てた家の、気に入ってる空間と一言。

大統領美加の邸宅 其の壱


こちら、大統領美加さんの新邸宅。
外観はシンプルなので、夜のほが映えます^^





裏側はこんな感じ。手前にあるのはプールです。
見た目を重視したので あまり広くはありませんがww
結構このアングル、気に入ってます^^




正面玄関から入ってみた図。
モノトーン基調に、所々色を加えて、高級感を目指してみました。

拡張データはペットライフのみ。
家具modはFFまつわりしか入れてないので大分限られますが
そこはOMSPでカバーですww




正面玄関から左に進むと、美加さん専用 鍵付き部屋があります。




書斎です。絵を描きたい願望も良く出るので、イーゼルも置いてます^^
一人で居るときは、ほとんどの時間をここで費やします。



7月11日(木)12:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 住居 | 管理

大統領美加の邸宅 其の弐


書斎には右側に2Fに続く階段があるのですが
吹き抜けで洗面所にも通じています。




1F書斎から見て、洗面所を右に進むと化粧室。左に進むと浴室があり、
その浴室から さらに先に進むと、勝手口があります。




その勝手口から出るとこんな感じで、テーブルイスがあります。
コーヒー&照明はOMSPで設置してるので飲まれちゃう心配もありません^^




再び、正面玄関のある部屋に戻って
奥にあるプールに続く勝手口から、外を見渡した図。
即興で考えた割には なかなかかなと思っていますww




プールの中央に装飾品を置くのは
Sims2時代から癖ですww



7月11日(木)12:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 住居 | 管理

大統領美加の邸宅 其の参


テーブルイスがある場所から、さらに進むと
美加さん専用の農園もあります。




飛ばしてましたが、正面玄関を右側には
パーティーを開く前提で設計した為
広めのリビング兼ダイニングルームがあります。




料理をすることはもちろん、こんな風にBarごっこも出来ます^^




一人で飲むのも絵になりますね^^




プールに通じる勝手口の前には、ゲームスペースもあります。
Sims3のゲームって映りもキレイですよね^^人



7月11日(木)11:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 住居 | 管理

大統領美加の邸宅 其の四


生活観を少しでも漂わせるべく、コーヒーカップ配置してみました。




1Fを大方 紹介し終えたところで、そろそろ2F 行きやしょうか。




2Fは寝室と書斎とバルコニーがあります。
ちなみに1Fのリビング兼ダイニングにあった階段を上ると お客様用寝室に通じております。




まずは書斎。2Fは結構こだわりがあって模様替えもしてます。
で、こちらはbefore。なんか物足りなくないですか・・・?




暖炉置きたいな。と思って探したらあったので椅子を移動し、配置v
左の本棚はそのままに、テーブルの本の位置・アヒルの色は若干変更。
ちょっと、良くなったと思いませんか?・・・v



7月11日(木)11:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 住居 | 管理


(1/1ページ)