絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


自遊猫 さんのプロフィール



リア充に憧れる今日この頃…。
なんて言ってる時期もあったかw

ハンネを猫将軍改め、自遊猫と申します。
えーと、2次元愛する小っさい獅子でございます。

管理人=獅子座w

一人称は、猫さん。たまに私。

当ブログではオリジンワードを多数取り扱っておりますb
ほとんどが正しい日本語とは言えません((笑

そこんとこは、ご了承の程 宜しく。

晴れて新入社員入りを果たした猫さん。
ここんとこ、日記ばっかです・・・ww
もっというと、文字だけの記事ばっか!ダメじゃん、私。。

絵ブログどこいった状態ww

土日は半ニート風になって、大好きな絵をたっくさん描いてるから
ちょいちょいは載せられると思うんだけど。。

絵を見に来てるのよ。キミには興味ないねって方は
その土日あたりに見に来てくださいましww

本音言うと、毎日でも見に来て欲しいけどねっ!!v

今更ながら、このブログの趣旨。。
ズバリ、私の趣味としている絵を載せるっちゅーこっちゃ。

FF(中でもFFⅧ)、オリキャラ云々…
存分に愛でてやって下っしゃーせぃb

そう。まぁ、色々やってるんだよ。うん。

猫さんの特質として女の子を描くのが
好きであり、得意であるのだ。
ロリッ娘嬢からお姉様までーオールマイティですゼィw

露出度高めなのが特徴だったり?
2次元もの描く上であんまりキャラを厚着させてもねーぇ?w
そこは冒険しようよってーことv

興味をもってくれたら
是非コメント頂戴したく存じまする~。

絵でもよし。シムズでもよし。私でもよし((ぇ ドンと来い!

もしもイラストお持ち帰りぃ予定の方は
『はじめにお読みくださいませ。』
文字通り、お読みくださいませ。一応OKですよし^^


では、これにて失礼。

…とか言いつつ、最後に一言だけ。。

スコール×リノアは最高のカップリングDA!!!