絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


明日は台風ってマジッすか。。

雨ですね。風もありますね。
おちょこ傘、至る所で見かけますね。アレ、ホント可哀そう。。

我が家では早くも おこた布団がセットされました。
スーパーでも年末年始商品予約とか始まってて
なんかそろそろ年も暮れ近しって感じですなw

暮れと言えばクリスマス。
クリスマスと言えばリア充がキャッキャウフフするのが御励行w

ちなみに自分は今年も年齢=恋人いない歴たぶん記録更新w

なんでかなぁ…しょっちゅう声掛けられるし
電車でもめちゃ見られるんだけど、、
美意識も人並みよりはずっ と高いと思うんだけどなぁ。。

彼氏居るの?ってデリカシーの欠片もねぇ質問しょっちゅうされるし
居ないよ、居たことないよって言うと
へぇ~意外!!みたいなリアクションされて そこで終了だしw

なんなんアレww
聞くだけ聞いて自分に辱めを受けさせたいんかてww

今年こそは誰かしら
せめてデートの疑似体験くらいは…とか思ってるんだけど
自分と過ごしたいって人居てくれないんだろうか…((笑

それはそうと皆様!明日は台風来るらしいですよ!
なんでも最大規模なんですって噂!!

明日は平日、、学校にお勤め有りますね。。
自分も明日仕事~…
濡れるのも電車止まって立ち往生もヤだなぁ~><

台風が寝ている間に通過することを祈って
そそくさと寝るとしましょうw



10月22日(日)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)