絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


おハロッスー。

去年8月に31記事更新すんゼィ宣言をしておきながら
とんずらした自遊猫ですよーw

いやぁ、最後の記事にさ
時間を大切にしないとねー的なこと綴ったじゃあないですか。
綴るうちに思っちゃったんスよ。自分だいーぶ無駄にしてるよな…って((笑

だから今年からは更新したい時にするよ。
きっと誰の返事も無い独り言になるだろうからw

それに引き換え 動画UPは面白いね!

去年の6月から皆さんお馴染みYOUのTUBEさんとこに
また上げだしたのですが
反応してくれるあたり更新のし甲斐が有りますな!!

休日に撮影・編集してるから
ブログほどサクサクは上げられないけど
今後も不定期に緩ぅ~く続けたいと思う。

自遊猫は お一人様時間が長いからね~
ネタはいくらでも有るのだよ。フフフ…w

つーことで!何か自遊猫に 御用の際は
YOUTUBEの自遊猫んとこに連絡下せぇ!
そっちさえ毎日は見てないけど こちらよりは見てます。うん。

以上!謎の報告でしたとさ。ではッ^^ノシ



1月6日(金)15:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ユーチューブから!

はじめまして! ユーチューブ見させていただいてこのブログにたどり着きました!とても素敵な動画だったので更新の方楽しみにしてます!密かにブログも楽しみにしてます(?3ꇤ[▓▓] いきなり失礼しました!

 by あお | 1月19日(木)13:21

あお様

おおぅ!動画から来て頂き 恐縮ッス!感謝ッス!!
自遊猫が素敵だなんてそんな…///
ぇ?そんなことは言ってない?ww

あんがとです!これからは動画活動ブログ更新
積極的にやっていこうと思いますので宜しくオネシャス★
またきてしかくっ♪


 by 自遊猫 | 10月10日(火)19:50


(1/1ページ)