絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


サービスショット★

大人数のパーティーがお開きとなり
ほとんどのゲストさんが帰った後の今現在。

女子の、声に出さぬ思いをようやく察したらしく
シド校長、そそくさとお帰りになられました。
楽しかったみたいです。でしょうねww

ホッとした様子の美加さん達。
世代を超えたガールズトークにも花が咲きます^^



ガールズトークっちゅーのは一旦始めたら長いです。
だので違う世帯を覗いて見ましょう^^

ここはシムワールド唯一のジム。
無料ってこともあって連日、誰かしら利用しています。
今日はセーラー家の貸切状態ですねv

戦士達の輝く太ももがたまりませんねb
強さの秘訣は、やっぱし鍛えることなのでしょうか。



日が沈んで、夜もふけってきた美加さん家。
さすがに帰ったろうと思ったのですが…
まだ、1人が絶賛パーティー中なんですねww

ちなみにシムズ3のパーティーは、全員が帰ってやっと終了です。
よって誰か1人でも残っていると、まだパーティー中扱いなんですね~w

レイン:(美加さんが良い絵を描けるように応援っとv)
美加:(眠い…けどお見送りは、したげないと…。。)
お互いにお互いのこと思っての行動なんですね><

ってかいつのまに食器洗い機、故障したんですか。
なんで放置よ、美加さん。。

絵を描いてばかりで相手にしてくれない美加さんに
しびれを切らしたか、やっとレインさんも帰っていきました。
結果は、家に1人で居るよりは楽しかったっちゅーなんとも微妙な…((笑



2連休中の美加さん。
今朝は、いつもよりちょっつ遅めに起きての朝食作り。

ところでこのSS、、無性にギュッとしたくなる
理想の背中じゃありゃーせんでしょうか?
私だけかな。。

今朝はジャムパンの様ですね^^
美味しそう★



朝食をパパッと済ませて
昨日故障した機械もろもろを修理してる最中に
ピンポーン♪…もなく、いきなりミクちゃんがやってきました。

ミク:(修理ぃ~?つっまんないの~。)

どうやら純粋に遊びに来たみたいね。
ミクちゃん、美加さんの修理作業が終わるまで
もうちょーっつ待っててあげておくんなし。

次回につづく!



12月23日(金)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)