絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


物語
~説明~
今のところFFⅧがメインのストーリーです。

平和な一日のはじまり

昨日はスコールが料理を作りましたね^^

レインさんがとても優しい表情で食べておりました。
そーいえば本編ではスコールとレインさんの絡みってありませんでしたよね。。
そう考えるとこのSS、ちょっとジーンと来てしまいます。私だけ?

それはそうと、スコールが何かを思ったそうですよ。
洗面台にとぼとぼ歩いて行きました。



しばらくしてスコール、戻ってきました。
エルオーネ:「スコール!?」
なんか知らんけどめっさビックリしてるご様子?

スコール:「何だよ?」
エルオーネ:「朝から正装なんて珍しいわね…!」
スコール:「…そうか。」

ツッコむとこ違う!!

なーんてね。猫さんのはかりごとですww
いや、エルオーネにはそんな天然お嬢さんで居てほしーなっていう。ブツブツ…

ま、わかりますよね。髪型変えたのですよv
ちょっつホンモノに近づいた…かしらね?



携帯が似合う少年、スコール(17)です((笑
Σじゃなーくーてっ!!
せっかく新居建てたんだからもちっと祝って欲しいと思いますb

だーのーでー♪
引越しパーティー開いて頂くことにしました。
イッェーイ!

スコール:「…もしもし、__さん?パーティー来るか?」

ってかスコール、知り合いいたの?
ぇ?私知りゃーせんぜ?ぇ!もしかして、もしかして!!
シム語はわからないので誰か来るかもわかりません。とっても楽しみですね!!



しかし相手方にも準備というものがあるので
すぐにって訳にゃーいきゃーせん。
っちゅーことでしばし、待とうか状態ですb

なんか、良いね。。この平和そうな感じ。
ケダチクとか絶対いなさそうです。つか、モンスター居ませんけどもね((笑



そうこうしているうちに時間は過ぎてゆき
いよいよ、ゲストさんが着いたそうですよ^^

???:「ここで、あってるよな?」
このシルエット、あいつですね!間違いないですね!
次回につづきます!



10月31日(月)16:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

スコール★クッキング

ラグナさんの次にスコール君が起きたようですよ。
やっぱり彼も腹ペコだったのね。冷蔵庫に直行です。

Σパカッ
スコール:(ろくなものがないな…。。)
いやいやいや、ありますでしょ?
レインが眠い中皆のために作ったのがあるでしょうよ?!



ラグナ:「おぅ、スコールおはよー。ん?材料なんか取り出してどした?」
スコール:「…見てわかるだろ?料理だ。」
ラグナ:「フフフ~ン♪」←聞いてないご様子。

スコール:(……壁と話すってこういうことかな。。)
スコールってこういうの自分ではすんごい気にしそうですww
ま、あくまで私の想像ですがね((笑



気を取り直して、お料理始めたようです^^
もうこの作業が可愛いーのなんのって…><v
SSめっさ撮りまくっちゃったヨ★

普段の彼とのギャップがね。。
いや、料理シーンが無かったからそんな風に感じるけど、
実際は家庭的なのかも?



Σパカッ
スコール:(まだか…?そろそろか?いや はやまるな、俺!)
そう、この加減て難しいのよね~><

スコール:(よし、いいだろう。。完成だ…!)
やっぱし可愛いよぅ!!
ってか、いい焼き色ですね。さすがスコール!優秀です!



スコール:(ふぅ、一仕事して腹が減ったな。。)
そんでなくとも空いてたもんね。
完成してす~ぐ食べ始めましたよ^^

スコール:(フッ…上出来だ。)
でしょうねっ♪
でも、君。食べてる最中、むせてたね。まいっかw

なんか進行遅くてすんませんねw
明日につづく!



10月30日(日)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

レウァール宅完成★

昨日の宣言通りというかまぁ、そうですねぇ
家、作ってきましたよ~THEレウァール宅w
ウィンヒルっぽくって意味で、おとぎ話に出てきそうなのイメージしたぞb



カタログから引っ張り出してくればすぐ完成するんだけどさ、
なんか、、作りたくなっちゃうのよねw
こんな感じで時間かけて作っていったのですよ。フフフ。



さー完成したぞと、さっそく皆さんを自由に動かせてみます___。

…そうか、やっぱそうなるよな!
皆さんさっそく眠りにつきました。
ま、夜もふけってたしね。しゃ~ね~な((笑



しかし、そのまま全員で寝てしまわれちゃうと
明日起きたときみ~んな腹ペコで気分最悪に陥っちゃうので
申し訳なく思いつつ、途中でレインさんを起こして
料理して頂きました。。ごめんなっ><

だのにレインさんはお優しい…

眠いと言いつつ、しっかり料理してくれて
なんにも指示しないのに冷蔵庫にキチンとしまってくれました。
ありがとう、明日はゆっくり寝てていいからね。

こうして慌ただしい1日が終わりましたv



引っ越してきてから、数時間経ちまして翌日。
一番乗りで起きたのは一家の主、ラグナでしたv

ベットからひょいと飛び起きて、早速冷蔵庫に向かいます。
ラグナ:「いっただ~きま~っす♪」
レインさんの手作り料理をそれはそれは美味しそうに食べていましたよ、ええ((笑

しっかしよぅ おとんや、
なんで冷蔵庫ん中にレインさんの手料理があるって知ってたの?
もしかして、昨日実は起きてた___?

そっか、レインさんが心配で眠れなかったんだね。。
うん、納得v
…とかいう想像を勝手にしている、猫さんなのでした。つづく!



10月30日(日)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

それは写り込んでしまった

載せようかやめとこうか迷ったんだけど
やっぱ載せることにするよ!!
それはちょっと前に撮影したものだった。。

これさ、何気なしに楽しそうだから記念に撮ったんだけど
わかるかな?
この赤い矢印んとこ、よーく見てみて?

見づらいよ!って方は画像クリックで拡大できるッス!



拡大してみたよ!
なにやら、、人影が見えますね…。
何かおっきい武器みたいの持ってます。

しばらく見てると横にブンブン振り出したんですよ。
何があったのかと近づいて見てみると___



なにやら黒ずくめの男性が叫んでいるではありゃーせんか!!
おっきな武器の正体はソレだったのですね!
珍事件、解明です★

って、抗議をしていることはわかったけど一体、何を___?

もしかして、、



レイン:「あなたと居れて私、幸せよ。」
ラグナ:「レイン、俺もさ!大好きだよ。」
レイン:「あとは、家があればそれ以上何も望まないのだけれど…。」
ラグナ:「そんなもの無くったって、愛さえあれば生きていけるさ♪」
エルオーネ:(ラグナおじちゃん…それは無理があるよ。。)

あれがもしかして、深刻になってしまったのか?
家を作ってあげなかったから…?



気にはなったけど、放っておいて家建てなかったら___
増えてました!!
あいや~、これはマズいかも。。

ゲームの管理人=私
役所=ゲーム内で責任持つ人が居るとこ=ゲーム内の管理人
私へのクレームってことですね。。申し訳ない。

Σ明日作ると思うからさっ!



10月29日(土)17:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 物語 | 管理

ゲームの中から挨拶を

こんにちは、猫さんですv((笑
ゲームの中に入り込みました。

ま、実際は単にゲーム内に私そっくりなの置いただけですがw
美化したかって?多少はねww
でも服と髪は今日の私とほぼまったく一緒です★



のんびり挨拶なんてしてる場合では無いのでした!
大変なんです。一大事なのですよ…!((真面目顔w



ゲーム内に突然すっとんできたので家がありません><
これはもうアレしかないですかね?
警察のお世話になるしか無いですかね?

あ、でも…私が怪しまれそう…。。
どうしよう。。



うだうだすんのは止めだ!Σキリッ
猫さん決めたゼィ!こーなったらだな…___。



Σ絵描きの実力見せてやんよ!

クールになれ、私!
芸術的インスピレーション沸かせるもんよ…。
このポストの…絵が描きたい。。

Σじゃなくて!
このポストにお似合いの家建てるもんよっ!!

でも今日はリアルで明日のテストの勉強しないとねぇ。
っしゃ!明日に持ち越しだな!

さて、リアルに帰るか。。

はい、帰っきましたよ。今日のところはね^^
設計図は頭んなかでホントにできてるんだけど
時間が無くなっちゃって><

と、いうわけで明日は猫さん家の建築予定です★
時間があったら見に来たってねv
急ぐんで今日も短い感あるけどこのくらいで、すまぬ!



10月23日(日)17:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 物語 | 管理

お約束ですよね

いらっしゃいませーぃ!!

イラストとかコスプレの項目でも
注意書きは載せたんだけどこっちも一応、
目には目を、歯には歯を、忍びには忍びを精神で載せておくことにします★

当方はEA社さんとこの好評発売中であるPC用ゲーム『The Sims3』で
版権キャラ制作やオリジナルのストーリーを綴っているサイトであります^^

当然ながら個人で楽しんでいますので
版権先とか関係各社様とは一切の関係もございやせん。

版権元や公共スペースへの報告、某大型掲示板等などでの
晒しは禁止します。
→要は傷つくことはやめてねって事ッスb

ちなみに、今んとこ薔薇要素も百合要素も含んでおりません。
ってか、ずーっと含まずひたすらネタっぽくなるかとb
物足りなかったらすまんねb

苦情だの中傷だのってーのは聞くのも見るのも嫌だけど
感想だとかアドバイスだとかはめっさ欲しいです!!
リクエストもプリーズですぞぉ!!!

そして、基本的には美男・美女作りたい。。
版権シムをなるったけソックリにしたい…って願望は持って作ってますけども
実際んとこ完璧っちゅーのは求めちゃーおりゃーせん。

っちゅーか無理だもんよ。。
まぁ、アレだよ。チミ…。
イミテーションみたいなものなのだよ。ふははは…。。

キャラ崩壊が気になる御仁も、見ないほが良いかもしりゃーせんゼィ?
Σ俺の嫁ーッ?!クラウドががが!!貴様、何しよるんじゃーっっ!!!
いやいやいや、知りゃーせんてww

って、なるので。あしからず★

猫さんが毎度貼りまくっている画像でござんすが
言うまでもなくって感じですけども無断掲載断固禁止です。

普通に考えて嫌でしょー?皆さんも。
自分で作ったり、写ったりしたのをばらまかれるのはさ。
言ってくれればちゃんと許可出すからさ。宜しくね^^

当方はリンクフリーでございまーっす。
せっかく作った物だし、見てくれる人多ければ多いほど
創作意欲も湧くもんなのよね♪

『絵に猫いた城』ごひいきにね~♪
こちらのURLの方、お持ち帰りどーぞv

久しぶりの長文でしたね。
ここまで読んでくださって有難うございますーん❀
見続けたこと、誇って良いぞ((ぇ

ここまで読んで下さった方へのお礼と言っちゃなんですがね、、
初訪問、シムズ3はなんぞや?、探すの面倒
って方のためにリンクをはっておきますよーv

ここであったが100年目ぃ!!ゆっくりしてっておくんなせぃ((笑


当方シムズ3de登場キャラ紹介→見てやんよ!Σポチッ
当方シムズ3deストーリー→見てやんよっ!!Σポチッ
猫式シムズ3no解説→見てやんよっ!Σポチッ



10月23日(日)16:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<