絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


平和な一日のはじまり

昨日はスコールが料理を作りましたね^^

レインさんがとても優しい表情で食べておりました。
そーいえば本編ではスコールとレインさんの絡みってありませんでしたよね。。
そう考えるとこのSS、ちょっとジーンと来てしまいます。私だけ?

それはそうと、スコールが何かを思ったそうですよ。
洗面台にとぼとぼ歩いて行きました。



しばらくしてスコール、戻ってきました。
エルオーネ:「スコール!?」
なんか知らんけどめっさビックリしてるご様子?

スコール:「何だよ?」
エルオーネ:「朝から正装なんて珍しいわね…!」
スコール:「…そうか。」

ツッコむとこ違う!!

なーんてね。猫さんのはかりごとですww
いや、エルオーネにはそんな天然お嬢さんで居てほしーなっていう。ブツブツ…

ま、わかりますよね。髪型変えたのですよv
ちょっつホンモノに近づいた…かしらね?



携帯が似合う少年、スコール(17)です((笑
Σじゃなーくーてっ!!
せっかく新居建てたんだからもちっと祝って欲しいと思いますb

だーのーでー♪
引越しパーティー開いて頂くことにしました。
イッェーイ!

スコール:「…もしもし、__さん?パーティー来るか?」

ってかスコール、知り合いいたの?
ぇ?私知りゃーせんぜ?ぇ!もしかして、もしかして!!
シム語はわからないので誰か来るかもわかりません。とっても楽しみですね!!



しかし相手方にも準備というものがあるので
すぐにって訳にゃーいきゃーせん。
っちゅーことでしばし、待とうか状態ですb

なんか、良いね。。この平和そうな感じ。
ケダチクとか絶対いなさそうです。つか、モンスター居ませんけどもね((笑



そうこうしているうちに時間は過ぎてゆき
いよいよ、ゲストさんが着いたそうですよ^^

???:「ここで、あってるよな?」
このシルエット、あいつですね!間違いないですね!
次回につづきます!



10月31日(月)16:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)