絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ゲームの中から挨拶を

こんにちは、猫さんですv((笑
ゲームの中に入り込みました。

ま、実際は単にゲーム内に私そっくりなの置いただけですがw
美化したかって?多少はねww
でも服と髪は今日の私とほぼまったく一緒です★



のんびり挨拶なんてしてる場合では無いのでした!
大変なんです。一大事なのですよ…!((真面目顔w



ゲーム内に突然すっとんできたので家がありません><
これはもうアレしかないですかね?
警察のお世話になるしか無いですかね?

あ、でも…私が怪しまれそう…。。
どうしよう。。



うだうだすんのは止めだ!Σキリッ
猫さん決めたゼィ!こーなったらだな…___。



Σ絵描きの実力見せてやんよ!

クールになれ、私!
芸術的インスピレーション沸かせるもんよ…。
このポストの…絵が描きたい。。

Σじゃなくて!
このポストにお似合いの家建てるもんよっ!!

でも今日はリアルで明日のテストの勉強しないとねぇ。
っしゃ!明日に持ち越しだな!

さて、リアルに帰るか。。

はい、帰っきましたよ。今日のところはね^^
設計図は頭んなかでホントにできてるんだけど
時間が無くなっちゃって><

と、いうわけで明日は猫さん家の建築予定です★
時間があったら見に来たってねv
急ぐんで今日も短い感あるけどこのくらいで、すまぬ!



10月23日(日)17:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

だいたいわかった

それにしてもゲームの猫さん

首に違和感を感じるのである


 by 雨宮 | 10月23日(日)23:49

雨宮殿へ

お返し、遅くなってごめんね><

頭でっかちなのか、肩幅小っさすぎなのか。。
アンバランス感はあるよねww
でもちゃんと首、つながってますから、ご心配なくb


 by 猫将軍 | 10月26日(水)14:20


(1/1ページ)