絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


それは写り込んでしまった

載せようかやめとこうか迷ったんだけど
やっぱ載せることにするよ!!
それはちょっと前に撮影したものだった。。

これさ、何気なしに楽しそうだから記念に撮ったんだけど
わかるかな?
この赤い矢印んとこ、よーく見てみて?

見づらいよ!って方は画像クリックで拡大できるッス!



拡大してみたよ!
なにやら、、人影が見えますね…。
何かおっきい武器みたいの持ってます。

しばらく見てると横にブンブン振り出したんですよ。
何があったのかと近づいて見てみると___



なにやら黒ずくめの男性が叫んでいるではありゃーせんか!!
おっきな武器の正体はソレだったのですね!
珍事件、解明です★

って、抗議をしていることはわかったけど一体、何を___?

もしかして、、



レイン:「あなたと居れて私、幸せよ。」
ラグナ:「レイン、俺もさ!大好きだよ。」
レイン:「あとは、家があればそれ以上何も望まないのだけれど…。」
ラグナ:「そんなもの無くったって、愛さえあれば生きていけるさ♪」
エルオーネ:(ラグナおじちゃん…それは無理があるよ。。)

あれがもしかして、深刻になってしまったのか?
家を作ってあげなかったから…?



気にはなったけど、放っておいて家建てなかったら___
増えてました!!
あいや~、これはマズいかも。。

ゲームの管理人=私
役所=ゲーム内で責任持つ人が居るとこ=ゲーム内の管理人
私へのクレームってことですね。。申し訳ない。

Σ明日作ると思うからさっ!



10月29日(土)17:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

何、このゲーム?

お久しぶりです。

なになに?このゲーム?PCかな?
へぇ~、なんだかとても楽しそう。
猫将軍さん、雰囲気出てるね!
FFⅧのキャラもそれっぽくていいね!

ところで『DD12FF』買う前に『FF零式』買ってしまったよ!
まだパッケージ開封すらしていないけど、これからちょっと遊んで来ます!


 by AKIRA | HP | 10月29日(土)23:25

AKIRA殿へ

お久でーっすv

よくぞ聞いて下さった!
イエ~ス!PCのゲームですよ。シムズ3といいます^^
それっぽいですか!良かった。ありがとでっすv

零式買ったんですか!いいなぁ~♪
私も実はものすごーく気になっている…。
ちょっくら遊びに行かせていただきや~す♪


 by 猫将軍 | 10月30日(日)17:08


(1/1ページ)