絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


スコール★クッキング

ラグナさんの次にスコール君が起きたようですよ。
やっぱり彼も腹ペコだったのね。冷蔵庫に直行です。

Σパカッ
スコール:(ろくなものがないな…。。)
いやいやいや、ありますでしょ?
レインが眠い中皆のために作ったのがあるでしょうよ?!



ラグナ:「おぅ、スコールおはよー。ん?材料なんか取り出してどした?」
スコール:「…見てわかるだろ?料理だ。」
ラグナ:「フフフ~ン♪」←聞いてないご様子。

スコール:(……壁と話すってこういうことかな。。)
スコールってこういうの自分ではすんごい気にしそうですww
ま、あくまで私の想像ですがね((笑



気を取り直して、お料理始めたようです^^
もうこの作業が可愛いーのなんのって…><v
SSめっさ撮りまくっちゃったヨ★

普段の彼とのギャップがね。。
いや、料理シーンが無かったからそんな風に感じるけど、
実際は家庭的なのかも?



Σパカッ
スコール:(まだか…?そろそろか?いや はやまるな、俺!)
そう、この加減て難しいのよね~><

スコール:(よし、いいだろう。。完成だ…!)
やっぱし可愛いよぅ!!
ってか、いい焼き色ですね。さすがスコール!優秀です!



スコール:(ふぅ、一仕事して腹が減ったな。。)
そんでなくとも空いてたもんね。
完成してす~ぐ食べ始めましたよ^^

スコール:(フッ…上出来だ。)
でしょうねっ♪
でも、君。食べてる最中、むせてたね。まいっかw

なんか進行遅くてすんませんねw
明日につづく!



10月30日(日)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)