絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


お約束ですよね

いらっしゃいませーぃ!!

イラストとかコスプレの項目でも
注意書きは載せたんだけどこっちも一応、
目には目を、歯には歯を、忍びには忍びを精神で載せておくことにします★

当方はEA社さんとこの好評発売中であるPC用ゲーム『The Sims3』で
版権キャラ制作やオリジナルのストーリーを綴っているサイトであります^^

当然ながら個人で楽しんでいますので
版権先とか関係各社様とは一切の関係もございやせん。

版権元や公共スペースへの報告、某大型掲示板等などでの
晒しは禁止します。
→要は傷つくことはやめてねって事ッスb

ちなみに、今んとこ薔薇要素も百合要素も含んでおりません。
ってか、ずーっと含まずひたすらネタっぽくなるかとb
物足りなかったらすまんねb

苦情だの中傷だのってーのは聞くのも見るのも嫌だけど
感想だとかアドバイスだとかはめっさ欲しいです!!
リクエストもプリーズですぞぉ!!!

そして、基本的には美男・美女作りたい。。
版権シムをなるったけソックリにしたい…って願望は持って作ってますけども
実際んとこ完璧っちゅーのは求めちゃーおりゃーせん。

っちゅーか無理だもんよ。。
まぁ、アレだよ。チミ…。
イミテーションみたいなものなのだよ。ふははは…。。

キャラ崩壊が気になる御仁も、見ないほが良いかもしりゃーせんゼィ?
Σ俺の嫁ーッ?!クラウドががが!!貴様、何しよるんじゃーっっ!!!
いやいやいや、知りゃーせんてww

って、なるので。あしからず★

猫さんが毎度貼りまくっている画像でござんすが
言うまでもなくって感じですけども無断掲載断固禁止です。

普通に考えて嫌でしょー?皆さんも。
自分で作ったり、写ったりしたのをばらまかれるのはさ。
言ってくれればちゃんと許可出すからさ。宜しくね^^

当方はリンクフリーでございまーっす。
せっかく作った物だし、見てくれる人多ければ多いほど
創作意欲も湧くもんなのよね♪

『絵に猫いた城』ごひいきにね~♪
こちらのURLの方、お持ち帰りどーぞv

久しぶりの長文でしたね。
ここまで読んでくださって有難うございますーん❀
見続けたこと、誇って良いぞ((ぇ

ここまで読んで下さった方へのお礼と言っちゃなんですがね、、
初訪問、シムズ3はなんぞや?、探すの面倒
って方のためにリンクをはっておきますよーv

ここであったが100年目ぃ!!ゆっくりしてっておくんなせぃ((笑


当方シムズ3de登場キャラ紹介→見てやんよ!Σポチッ
当方シムズ3deストーリー→見てやんよっ!!Σポチッ
猫式シムズ3no解説→見てやんよっ!Σポチッ



10月23日(日)16:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)