絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


記念撮影ですから…

おとといあたりに、服装チェンジしたザックス氏。
今日は彼の陰で行なってきた努力を
綴るとしましょうか。。

この画像見ただけでも気付く方は居るやもしれない。。

私が"ソレ"に気付いたのは、、
そう、あの時なんだ___。



素敵サイト様からDLしてきた衣装を、着させるべく
フェア家にアクティブ世帯をチェンジした時だった。。
家族は出かけてるようなので、まわりをぐるりと見渡していたんだ。

すると___

むむ?見慣れないおじさん発見!
誰だ~?
疑問に思った私は、矢印をその男に持っていった。

ねぇ、誰だと思いますか。皆さん?w

まさかのアイツですよ!!
あの黒髪爽やかイケメンの、ザックス氏だったんですよ!!

Σ面影どこ行ったーっ?!!



服装のせいかも?
という薄弱な希望を持ちつつ、とりあえずエディット画面に。。

案の定のポッチャ・リーww

のわーっ!!非アクティブにしてる間に何があったー?!
もう…お父さん、悲しくて…泣きそう。。←

そう、こんないきさつがあった訳ですからして、、
それこそどげんかせんとイカン!!っちゅーこって
トップ画像に至る訳ですわなw

うん。鍛えてたのではなく、絞ってたんね^^
全ては…衣装チェンジの記念撮影のためにっ!!



しかーっし!ちゃんと仕事にも行きながらである!!
肩になんか装備してる…。。
装備したまま出勤してった。。

モチベーション上げさせるために
衣装をチェンジさせて運動させてたんだ。

気に入った証拠なの…ソレ?ミスマッチ…だろ。。

ツッコむとこはツッコんで、と。
彼は努力し続けましたよ。運動スキルも上がったよw
そーしーてー!!その結果が…

これだ!ワンツースリーッ!!



Σドンッ!!

ものの見事にスラッとボディーDAZE★
良かったわね!男前が戻って来たわねっ!!
某ダイエット製品のCMにさえ出れてしまいそうだねっ…!!w

※ちなみにこの間、太ったことすら知らなかったエアリスさんも
一緒に痩せたんだそうです。
もともとキレイだから、気付かなんだ…。


かくして、あん時のSSが無事に撮ることが出来たのでした^^
またしばらくしたら、非アクティブにしちゃうけど
なるったけその状態を維持しててね^^

笑顔が素敵なザックスさんでありましたとさ。
つづく!!



2月7日(火)15:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)