絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


セブンスヘヴンでっかくオープン!

セブンスヘヴン家を紹介する前に完成したっちゅうww

いっつもティファちんとか、撮ろうと思うんだけど
シムズ3起動したらそれを忘れてしまうんよ…><

そんでシムズ3終了させて、いざ更新しようとすると
Σまた忘れたぁぁ!!ってなる。ぐすん。。

まぁ、家はちゃんとSS残せたので紹介することにしますb
酒屋さんをイメージだので、夜に撮ったものを載ーっけ★
このSSだけ見るとただの家やん!って感じだけど___



Σジャーンッ!!
入口付近には、酒屋風ディスプレイを設置しているのでありますb

なんだか高級感漂う感じですが
決して高貴すぐるお店というわけじゃーありゃーせんv

カジュアルオーケーでございますww



さっそく世帯がお家に入っていくようですよ★
率先して進んで行ったは、一家の主クラウドさん。

クラウド:「俺が先に行く。あんた達は俺についてきてくれ。」

その後ろ姿、カッコいいですぞ!
ティファちんも思わず惚れてまうのとちゃう?w



さっきの立ち位置のままなら、クラウド視点のこの風景。
ギターが置かれたステージが見えますね^^

やっぱし酒屋ですから
ドリンク呑みながら聴くみたいなのも、アリかなーとv
きちんと楽屋もあったりしますb

ピアノがあったら、ジュリアさんの酒屋も喜んで建てるのになぁ…><



酒屋は明るくちゃいけないんです。。
独特の雰囲気が良いのですから。でも___。

デンゼル:(暗くて、なんか怖い…。。)
クラウド:(照明、足りてないんじゃないか?)
マリン:(ぅわっ!冷蔵庫がまぶしいっっ!!)

どうやら暗すぎたようですww

ごめんねー。次にシムズ3起動させたら
君たちのSS撮るついでに、照明も増やすから…
とりあえず今回は、堪忍したって><

とりあえず、セブンスヘヴンが
でっかくオープンしたよの報告でしたとさw

番外編終了。次回につづく!!



12月13日(火)16:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)