絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


傍若無人、若者のみならず

主催者がどっか行ってしまったため
長らく放置していたシムズのパーティーですww

Σまだパーティーは続いてるんだゼィ★

さすがに人口密度が高すぎる!!と、移動しだすゲストさんたち。
おもてなしワッフルも遠慮し合ってか
結局余っちゃってますねww

ところでジェネシス君よ、、一体何があった…?
シド校長は、一個しかない椅子に座ったんだね。

アンジールはエアリスさんにお悩み相談?w
食材…そうか、マイホームパパだもんね!v
しかしそれなら、家に帰ってからでもいいんじゃ…。。



シド校長、今度はベッドで読書し始めました。
って___
Σ何してくれてんスかっっ!!

美加さんどっか行ってるけどさ><
確かに見てないけどさ、ここ君ん家じゃないぞ…。。

皆見てみぬフリです。
レインさん、文字通り目をつむっております。。
つか!右はじに美加さんいるじゃんかよ!!



こりゃいかん!といっそいでベッドからどくシド校長。
何を思ったかベビートークをしてるご様子。

シド:「イデアとの間に子供が欲しいんですがね。。」
美加:「へー。そ、そうなんですか?」
ラグナ・レイン:(なんでその子に話してるのっっ?!)

レウァール夫妻、ガッツリ見てます((笑
え?やましい話だった感じで…?

お外にチビムーンが出ていきました。
お帰りの様ですね。そろそろお開きかな?



美加さんもR‐18(かもしれない)トークのキリが良いところで
ゲストさんのお見送りのために、お外へ。

ギターも持っていく彼女をルカちゃんが不思議そうに見ます。
そりゃそうですよね、お見送りにギターってww
何に使うんだ、、贈るならぬ送る言葉?w

シド校長、、やめんしゃい。。
皿舐めるのやめんしゃいっっ!!



大体のゲストさんが帰った後、FFⅧの2人は今だ滞在。
夫婦で帰らなかったんだね。

シド校長、美加さん立たせて座ってるなんて。。

いや、ゲストさんだから当然ちゃあそうなんだけども。
ちったー遠慮しろよなコノヤロー…!とか思ったりするわけで。

そうそう、事後報告ですけどもママ先生の家の絵完成しました★
ここだけシド校長がしっくり来るねb
でもいい加減、察しようか^^

なーんて、読書に夢中でそれどころではありゃーせんねww

レイン:「たまにはガツンと言っても良いんじゃなーい?」
美加:「そ、そうですかね、、はは…。」
(なんかあの校長先生、絡みたっくねぇぇっっ!!!)

そんな風に猫さんには、見て取れましたv
またまた中途半端なんですけども…

次回につづく!!



12月23日(金)12:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)