絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


幸運に恵まれたし君

リンゴの木にとうとう実が成りはじめましたよ^^
さっさと朝食済ませて、収穫に勤しむ美加さん。
無事に枯れずにここまでいったね。やったね!

美加:「だね~!やぁ~本当に。上まで届かないよ~v」

ここまででガーデニングスキルはやっと1上がったくらいなので
まだ雑草抜きが出来ないみたいです。
仕方なく足元の雑草は放置に。影響あるのかな?



植物をいじると衛生ムードがガタ落ちになります。
=ばっちいよぉ~!の状態になりますww
それでも体調は優れているので、いざ仕事へ。

昇進して送迎車もちょっつランクアップしました★
ちなみに、あれ以来運転手とはもう絡んでないようですww

美加:「…なんか今日は、全てが上手くいくと思うんだよね!!」
意味深な言葉残して会社に入っていく美加さん。

彼女の持つ幸運特質、発揮でしょうか?!!



レイン:「ここの人は皆肌隠してて、紫外線対策バッチリみたいねv」
ジタン:(改めて見るとホント、あいつって母親似だよな…。)
トライバル家にレインさんが訪ねて居ました^^

またしてもレインさんはお母さんぶりを発揮w
本来の彼らはもっと露出高いよね…b

ちなみにあいつとはスコール君のこと。
レインさんは恋愛対象じゃないみたい?良かったv
ラグナ、良い奥さんを持ちましたね^^

その横にいるクジャたんは、読書してるフリして
話を聞いているに違いない。兄ですからなぁ!!



仕事帰り、美加さんは本屋に寄って行きました。
なぜって…?

Σまたまた昇進したからですよっ!!
Let's 大人買いです★
買いたがってた本とか猫さんが興味を持ったもの、色々買いました!!

美加:(私…ショッピングとか初めてだ…。。)
感動している様子の美加さん。レン君の挨拶にも気付いてませんww



買った本を家で読んでも良いのですが
願望が一気に増えたのでここで読んでってもらうことにしました。

美加:(クッキーって意外に簡単そう?)
クッキーレシピを見ている美加さん。
クッキーは彼女の好物だので、早く覚えて作ってほしい!!

しかしクッキー作りってリアルに簡単…ですよね?
まぁ初めて作るからな。分量も間違えちゃあ、あかんしねv

昇進して着るようになった仕事着、っちゅーかもはや制服
とってもお洒落です…v
私のリアルの就職先の制服もこんな風だと良いなあ…^^

次回につづく!!



12月7日(水)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)