絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


いいわけ番外編

どうも、鏡音レンです。お久しぶりですね^^
久しぶりすぎて申し訳ないと、管理人は思っているらしいです。
でもって、今日は番外編なんだそうですよ。

なぜだか代弁役を頼まれてしまったので
今日は、僕が代わりに語っていきますね。

まぁ綴ってる主は実際、管理人ですよね。

え、余計なこと言うなって?
そりゃーグチの一つや二つくらい、言いたくなりますよ。はぁ。。



今回は、僕たちが住んでる世界である
シムズの更新を怠った理由編、、なんだそうです。

つまりが言い訳ですね^^

管理人は、卒業が迫っていることもあり
もうすぐ別れてしまう友人と過ごす時間を
楽しく過ごしていたのだそうです。

美化してるけど、単に遊びですよね。
たわいもない会話を、たくさんしてたんです。

放課後もよく残ってましたよね。。



年末年始は外食にも、よく行ってたそうです。
親戚集まりゃ、そーなりますよね^^

その影響か減量も、それほどはかどらなかったみたいです。
むしろ増えたんじゃあ、無いですか?w
…なんてね、嘘です。今の聞かなかったことにして下さい。

後々がコワいですからね…ww



日が暮れると、当然ながら帰宅。。
ってー!写真、僕たちの家じゃあ無いですかっ!!

肖像権は?プライバシーはっっ?!
どうすんですか、不法侵入でもあったりしたら。。
え?気にしすぎ?いやいや、そんなこと無いんですって___



ねっ?ホントに泥棒入っていった家もあるんですよ!!
こちらは、僕の友人Mさん宅なんですけども。

ブザーがビックリですよ!!
なんかうるさいなーって思ってたら
今度はパトカーのサイレン音でしょー。

んで、いっそいで僕も駆けつけたら
なんか警察の方が、ぎゃふんと言わされてる感じだったし。

そこで僕は学びましたよ。。
いざって時、頼りになるのは自分だけだってことをね^^

あ、すっかり本題からそれてしまいました。ははっw
まぁ、アレですよ。

また当サイトの版権シムズ物語が復活の予感ですんで
その時は、また宜しくねってことでしょう。
あんまきちっと言ってないけど。。

こんくらいグダグダな方が、うちにはお似合いですって。
そうでしょう、皆さん?v

そんなラフいFFヲタの管理人がやってるブログですけども
それなりにガンバッてるそうなんで

温かい…いや、生ぬるい…いや、冷ややかな目でなければ良いです^^
見守ってやって下さいな。

ふぅ、ボイトレ程度にはなったかな?
さぁーて、僕も本業に戻るとしましょうか!!
それでは、皆さん。また今度あいましょうっ^^ノ



2月1日(水)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)