絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 

新しい順に表示

はだY わっしょい★

まーた、ドすけべホイホイも楽しそうだという思いも
無いわけでもないのだけど、
とりまちゃんとした女性枠を描きましたよ、はいw

ティファのはだYです。
何気にカッモ~ンvのポーズですw
意識したわけじゃなしに。

描いた後で貼って思ったんだけどさ、、これ…
セーフだよね?ポロリしてないもんね___??
リンクにするの面倒だしいいよなっw

こんなでいかが?フロムA子ちゃーん。

なんならお持ち帰りも可よ~wとか言ってみたり((笑
ドン・コルネオが羨ましい猫さんでありましたとさv

ま!私はクラウドの女装のが見たいけどな!!
誰か描いて~!そだ、雨宮殿描いて~プリーズw


しっかし、こちらは雨がよく降っております
その恩恵でいっきに涼しくなりました~w
ノースリーブでは寒いくらいやで・・・。

ぼっちらぼっちら秋らしくなるんかねぇ~
そしてもうすぐスコール様の誕生日やね、
接点ないけどww



8月19日(金)13:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | FF絵 | 管理

はだY ワッショイ☆

今回はブロ友さんであるーAKIRA殿が
すこぶるセクシーなはだYイラストを描いていたので
猫さんもそれに乗じて描いてみやしたー

タイトル見た人はウホッvってーなったかもしれない。
猫さんよくセクシー姉さん描くもんねw

だから今回もきっとティファだとかの
女性を描いたのだろう。
___とか思った人がいたら一言。。

「ばぁーかぁぁ!ボクはクジャだよぉ?w」

ごめんなさい、ごめんなさいw
暑さと忙しさのせいで頭がおかしくなってますw
ある意味レベル5になっちゃってます。

はい、っちゅーわけでクジャたん in はだYです★
お望み?通りのセクシー要素たっぷりでb
中性的な彼はきっと華奢に違いないよなっ?v

もとはテラのジェノムだからシッポもあるよねってことでv
は…!じゃあこれはネタバレ…?だったらゴメン!!
しっかしなんちゅーポーズさせてんのだろか。。

はだYって描き方によっちゃあヌードよりエロス要素
でますよね…v
今回のコレでも結構抑えてるほうですwセーフでしょ?

きわどいアングルからの、あの見えそーで見えない!!
ってーのがいいのよねv
チラリズムは私、大好物やでっ!

久しぶりのお色気イラストでしたー、おしまいw
…え?結局ティファだとかの女性枠は無いのかって?

フフフ…

んなもん描いてないY(わーい)v
描いてないけど、頼まれりゃ描かないことも、無いw



8月17日(水)15:25 | トラックバック(0) | コメント(4) | FF絵 | 管理

DDFF大集合企画 其の七

※画像クリックで拡大できます★

そろそろ飽きてきたでしょう。が!
FFのギャグマンガを載せますb

いやーあのね、最近忙しくて…
ストックしといたのを出さざるを得ないのよ。
何も画像なしよかいっかなーってさw

今回もいろんなFFから出てきてます。
初登場としては、ユウナちんとパンネロですのー。
お?ラグナさんもかw

またまっすぐ撮れてないじゃんけー><
いっちゃん上のユウナちんの吹き出しわかんないよね…
一応、「楽しそうです。」とありますのですv

そして今回もジタンが出てくる…w
一体キミ、何回目?
キミやっぱ主人公なんじゃ…((笑

ま!スコール様とともにちょい役ですがね!!

ストーリーではユウナとティファの直接的な絡みって無いけど、
猫さん的にこの2人って姉妹みたいなイメージですね。

例えるなら、魅音と詩音みたいなw
年齢通りにティファがお姉ちゃんで★
本編でも会話イベントほしかったナ…。。

八月ももうすぐ後半ですねー。
さて!イラストコンテストの絵、完成させてくっかな!
とりま20日までのを終わらせないと!!



8月15日(月)14:52 | トラックバック(0) | コメント(6) | FF絵 | 管理

DDFF大集合企画 其の六

※画像クリックで拡大できます★

企画の続きですぞv
今回はFFⅩⅡより、フラン姉さん登場ですb
Σセクスィー枠キターー!!!

FFⅩⅡに出てくるキャラクターのこと、
知っていれば意味がわかって楽しめるかと思う。
そう。バルフレアを、ね。

あいつとジタンって共通点、意外に多いですw

見た目は猫さん的にはジタンの勝ちv
でも性格はなかなかいい漢、なんよねぇ~

「俺はこの物語の主人公だ」が正解です★
ジタン、惜しかった…!
しっかし、DDFFの主人公って誰?ライトニング??

それにしても猫さんのマンガ、ジタン率高いね。
狙ってはいないんだけど…描きやすい子やからなぁ。

本来ならスコールばっかにしたいのに。。
いつもちょい役ばっかや><
スコール様!面目ない!!

でもでもっ!スコール様愛は未だ顕在しております!!
誕生日には絶対なんかやるんで
スネないで待っていて下さいませーー!!!

…((笑
ということを私が妄想内でスコールに訴えておりますw
いや、でもホント!なんかしらやりますわよ?v

ふぅ、毎度たっくさんのコメントありがとうございます♪
猫さんちょっつ調子にノッて投稿しまくるぞよ★



8月14日(日)15:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | FF絵 | 管理

宅コス★

私、猫さんはーコスプレというものに
ものすごーく興味があります★

そして、しばらく前にゴスロリチックな衣装を
作っていると書きましたねー

んで、ソレが…
あらかた完成しました!!Σイェーイ

っちゅーわけで題の通り宅コスというものに
挑戦してみました!!
初の試みやでーー!!

一応、、コスプレのフォトサイト並みにこんな感じの撮ったので
そういったものにご理解のない、悪意のある方は
閲覧はしないほがいいです。

見てみっかーって方は↓
猫将軍 初の宅コスフォト置き場へどぞ。

そして自分のブログに自分とこのリンクを貼るのも
初なんよね、ダイジョブかな?
もし不具合とかあったら教えてくだしゃんせー。



8月12日(金)16:43 | トラックバック(0) | コメント(4) | こっぷれ | 管理

DDFF大集合企画 其の伍

※画像クリックで拡大できます★

今回は色んなFFからコラボですね。
もうDDFFの戦闘システム完全に無視、ですね((笑

皆して相棒を呼んでるのだよw
そんな中でジタンの相棒は特別居なかった______
みたいな風v

ちゃっかり登場している小っさいスコールを見つけてみよう!!

そーいえば、ラストのジタン。。
ちとコワいかも?ムンクのアレをイメージしたんだけどもー
これでもちょっとは修正したんだよ?
好みでなかったらすまないv

ってーか!昨日の訪問者さんの数、30いってたの!!?
わーい!めちゃ嬉しいです!斬鉄剣ものですーw
せっかく来てくれたらコメントしてってくれたら良いのにv

猫さんはフレンドリーだゼィ?
暑苦しいヤツとか、思わんといてー!!
あ、でもスコールになら喜ん((ry

んじゃ、いつまで続くかわっかんないけど、
とりま楽しんでってな?w



8月9日(火)12:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | FF絵 | 管理

DDFF大集合企画 其の四

※画像クリックで拡大できます★

今回はFFⅦからでぃすーん。
エアリスはダウンロードしてる人もいるだろうから、
参戦しなかったキャラってワケじゃあないのだがー

ズルズルについて描きたくなっただけ~♪

画像ちょっとピントあってないとこ多いね。
でもま読めるでしょでしょ?
…撮りなおさなくてええよね?w

私はエアリスだうんろーどしてないよー…
したいけど、PSPのネットの繋げ方わっかんないよー
初回で買ったのにティファのコスチュームだうんろーどしてないよー

期限は伸ばされたそうだけど、30日までだよね。
それまでにつなげるようにならないとなァ。。
それよか、スコールのコスチュームのが欲しかったけどw

そ!あれさ!ガンガンだったかジャンプだったかを
買った人だけが貰えるってゆーね!
しかもいざ買いに行ったらもう無かったってゆーね!!

俺の…嫁。。
Σごっめんよーー!!!私の情報網が
あまかったばっかりに…><

もし、オンラインでだうんろーど可になったら、
絶対おとしてみせますとも!!

あ、クラウドファン多いだろうから一応言っとく。
Σクラウドのキャラ崩壊ごめんね!!
エアリスで許してv



8月8日(月)12:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | FF絵 | 管理

DDFF大集合企画 其の参

※画像クリックで拡大できます★

今回もFFⅨからやでv
今回はエーコとモグの絡みですゼィw
ほんのちょっつティナも居ますb

FFⅨをプレイした人でないとイマイチわからん
ってなるかもしれやせんねー
あ!あとイラストのモーグリはDDFFのを描きましたv

ホント言うと、可愛いエーコとモーグリを
たっくさん描きたかっただけというね。。
エーコは結構お気に入りのキャラですb

オチのとこのモーグリ、リアクションのわりに少ないよね…
マダインサリのとこのとあんま数変わんないやんてねv

思えばエーコって、白魔法使いとして
ヒロインのガーネットさんより優秀でした、よね。
ホーリー使えるし、補助系召喚獣呼べるし。

フェニックスさんに何度救われたことか。。

全滅した…と思ってたら、
エーコのズーム後 転生の炎キターーー!!!ってねv
それはFFⅧでも言えるやなw

そのシステムもFFⅩ以降ないというね。。
Σあの来るかな?来てくれ!のドキドキが良かったのに!!

まぁ、FFⅩはメーガス三姉妹がグーですけどね♪

そんなこともあって、FFⅨではエーコが登場してから
ガーネットさんの出番がメッキリ減ってた。。
ラスボスもエーコにしてたなぁ。

主人公とヒロインは入れるべきよね、最後くらいはw
FFⅧではちゃーんと、スコールとリノアとゼルの
私的最強メンバーで挑みましたけどもー?w



8月7日(日)15:24 | トラックバック(0) | コメント(6) | FF絵 | 管理

DDFF大集合企画 其の弐

※画像クリックで拡大できます★

FFⅧってあんまりポピュラーじゃあ無いのか
あるいは、、やっぱあかんかったのか。。
うーん、スコ×リノはいっちゃん好きなんやけど…

とりま、今日はキャラを替えてと___

今回は皆さんご存知(?)FFⅨのギャグ漫画です♪
そう!待望のガーネットさんが参戦なのですよ。
バンザイものでしょー?v((笑

感動の再会…のはずが、DDFFの世界では
過去いた世界の記憶が無いってゆーねw
そのことをガーネットさんは知らないってゆーねw

さりげなく589も登場してるのだよ。
スコールはツッコみ役に最適だもんで…v
バッツは、、うん。コレで良いと思う。

Ⅸってなんか、キャラ描いてて思ったんだけどさ
フリフリとかリボンとかって服装多め?

猫さんはそんな服装大っ好きですΣYeah★

そして、可愛いキャラ多いよね!ってか皆良い!
3頭身とか4頭身ぐらいだからかもだけど、
あのサイズ好きです。。

今日は暑いからパソコンの電源落ちそうでコワいので
このくらいにしておきますw
夏らしい天気になってきましたよね、ここ最近。

そーいえば、スイカの雌花咲きました。
やったね。経過が楽しみな今日この頃です^^



8月6日(土)14:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | FF絵 | 管理

DDFF大集合企画 其の壱

※画像クリックで拡大できます★

皆さんからノーコメントなあたりが
「おまん…止めとけ!」ってことなのかと、
ものすごーく引っ掛かるのですが、でも!始動したので…

Σジャン!!載せました★
まずは猫さんイチ押しカップリングのスコ×リノでb
…あと時々、ミシア先生も。

こちらはマンガ風になってるので、
まんまじゃ読みにくいだろうと思い、
結構大きめに拡大できるようにしておきました^^

画像クリックで原寸大くらいになりますv
手抜きがバレてしまうが、まぁいいやなw
読めない方が困っちゃうし…。ね?

あれからまたサブキャラ増えてますよ…w

エーコとか、クイナとか、その他もろもろ___
みーんな面白いキャラにて全壊です★
そう…ここのサイトに居るレノのように…v

せっかくなんでこっちもリクエスト募集しちゃいます♪
一応、猫さんの知ってるのを挙げときましょ。

・FF7~13
・タクティクス
・FF7クライシスコア&ダージュ
・いたスト
・キングダムハーツシリーズ

でーすーが。
知らないキャラでも猫さん自身、
FFお通ちゃんになりたいので!

ぶっちゃけどのシリーズからでもいいですw
とりまリクエスト下しゃんせb
じゃなきゃはじまりもしないですさー

どのキャラ中心かってだけでもいいし
このキャラとの絡みで!ってのも、もちOKだし
こんなシチュエーションを絵にして!ってのもOKでぃ!

でもー、笑えない下ネタは無しで((笑
笑えるのはいいよw若干の腐とか小百合とか。。

基本ギャグ中心だども、シリアスなのもいけるで!v
真面目なのもドンとこい!!

淡い期待を持ちつつ、今日はここまでにしておきまっすw
リクエストも感想もひっくるめて!
コメント待ってまーすw

コメント0だったら更新しないぜぃ★((笑



8月5日(金)13:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | FF絵 | 管理


(70/78ページ)
最初 66 67 68 69 >70< 71 72 73 74 75 最後