絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


宅コス★

私、猫さんはーコスプレというものに
ものすごーく興味があります★

そして、しばらく前にゴスロリチックな衣装を
作っていると書きましたねー

んで、ソレが…
あらかた完成しました!!Σイェーイ

っちゅーわけで題の通り宅コスというものに
挑戦してみました!!
初の試みやでーー!!

一応、、コスプレのフォトサイト並みにこんな感じの撮ったので
そういったものにご理解のない、悪意のある方は
閲覧はしないほがいいです。

見てみっかーって方は↓
猫将軍 初の宅コスフォト置き場へどぞ。

そして自分のブログに自分とこのリンクを貼るのも
初なんよね、ダイジョブかな?
もし不具合とかあったら教えてくだしゃんせー。



8月12日(金)16:43 | トラックバック(0) | コメント(4) | こっぷれ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やっと部活休みに入った

これ作ったのかよ!
すげぇな!!

俺は作るんだったら武器つくりてぇな、、、バスターとか


 by 雨宮 | 8月12日(金)20:27

おおおお!!

レベル高いッスネ!衣装も猫さんも!!!
コス写真もっとみたいっす!!ドンドンUPキボンヌ!!


 by mogudoriru | HP | 8月12日(金)23:04

雨宮殿へ

これから夏休み本番?良かったねぇ~

作ったよー!ありがとさーん♪
ってかバスター作って何に使う気だね?。。
まさか…誰かを凶斬りする気か!!


 by 猫将軍 | 8月14日(日)14:11

mogudoriruさんへ

やーホンマに~?v
ありがとねー^^

コス写真撮ろうにも衣装が無いです。フフフ…
買ってくれればUPするで!なーんてね((笑


 by 猫将軍 | 8月14日(日)14:15


(1/1ページ)