絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


あらかた完成&初の宅コス?

リンクありがとなっw

ちょっつさっきのとこで足りなかったとこ
補足しとくぞ。
お付き合いあそばせ?

苦情はやめてね★思っても心の内にとどめて…w
でもコメントは受け付け~♪
将来コスプレしたいし、その関係の友達もほしい!!

ふぅ、長くなりましたが、、
そのまんま撮るのはいろいろマズいかなと思うので
猫さんの好きなカラーのブルー入れてお送りします★

言っておくが私に恥じらいは、無い((笑



目線を変えてみましたw
自宅テイストがもろ出ている…v
家で傘とか普段はさしません←当然



えっと~みたいな考え中のポーズ。
帽子の装飾が映えていますでしょう。
ジタンテイストもちーっと入ってる箇所、わかるかな?



これが一番服の感じわかりやすいねb
猫さんあんま正面から撮るの自信無いのだが、
ダイジョブかしら…ね?



こんな表情もアリですかな?
日傘のレースが効いているでしょうb
これ、多分プロフ画像にするかもだーよ。

以上!猫さんの自重を知らない初コスでしたー。
なんか撮ってる間にノッてきてしまい
たっくさんになってしまったぞよ。。

でもね、これでもだいぶ枚数減らしたのよ?
実際はもっと撮っていたというね。。
ま!なかなか自分では満足だし、楽しかったb

将来はゲームショウとかのイベントで
こんな風に誰かと撮りっこしたいなぁ~。

あ!今年のゲームショウ、おそらく猫さん
この衣装着ていくぞw
見つけたら声かけたってな!w
そしてレイヤー様は今年も写真撮らせてくださいませ!

ってか、誰か一緒に行きませんか!!?
今年のゲームショウww
いなかったらまた友達と行くか一人で行くけど。

オフ会みたいなのも楽しそうです^^
とりま、期待してみることにするでな!w

んじゃ、せっかく来てくれたんだから
コメント宜しく~ぅ★



8月12日(金)16:26 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

フすごい、すごいよ将軍!!

宅コスでこのクオリティ、
とううかどうやって撮ってるんですか!!

写真なら俺がとってあげますよ!!!パシャパシャ!


 by mogudoriru | HP | 8月13日(土)14:34

あぁ、将軍はすごいんだぜ!!

やっぱ完成度たけぇ~

2万円くらいはらって依頼して輸送ぢてもらいたいレベル
((もちろん男性用のコスだぞ?


 by 雨宮 | HP | 8月13日(土)21:34

コスプレデビューすればいいよ!

自作でここまで作れるのはスゴイ!
ポーズもとっても決まってるね。

若いっていいな~。
ゲームショウには行きたくても遠いし無理だわ


 by AKIRA | HP | 8月13日(土)23:04

mogudoriruさんへ

こちらにもコメントしてくれたのだな!
感謝でぃすーんw
ケータイによるセルフタイマーでの自撮ですよー^^

人に撮ってもらうとか憧れるぞ…v


 by 猫将軍 | 8月14日(日)14:22

雨宮殿へ

2回もコメントありがとなっ★
初の試み、成功ですかね?やったねw

どんだけ高額よ…。
お世辞だって嬉しいこと言ってくれるじゃあないの~w

男性用のコス…身長的に黒執事のシエルみたいな?
装飾タイヘンそー、作る気無いけど~((笑


 by 猫将軍 | 8月14日(日)14:28

AKIRA殿へ

コスプレデビューはしたいけどー、
版権ものの衣装持ってないのだよ。。
アキバに行けば売ってるけど…高い><

自作イケてますかね?そうですかね!!
なんかヘンテコポーズですけど決まってるなら良かったです((笑

私もあと2年したら20歳児だけどねぇ…v
遠いのか…残念っ!


 by 猫将軍 | 8月14日(日)14:34


(1/1ページ)