絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


DDFF大集合企画 其の弐

※画像クリックで拡大できます★

FFⅧってあんまりポピュラーじゃあ無いのか
あるいは、、やっぱあかんかったのか。。
うーん、スコ×リノはいっちゃん好きなんやけど…

とりま、今日はキャラを替えてと___

今回は皆さんご存知(?)FFⅨのギャグ漫画です♪
そう!待望のガーネットさんが参戦なのですよ。
バンザイものでしょー?v((笑

感動の再会…のはずが、DDFFの世界では
過去いた世界の記憶が無いってゆーねw
そのことをガーネットさんは知らないってゆーねw

さりげなく589も登場してるのだよ。
スコールはツッコみ役に最適だもんで…v
バッツは、、うん。コレで良いと思う。

Ⅸってなんか、キャラ描いてて思ったんだけどさ
フリフリとかリボンとかって服装多め?

猫さんはそんな服装大っ好きですΣYeah★

そして、可愛いキャラ多いよね!ってか皆良い!
3頭身とか4頭身ぐらいだからかもだけど、
あのサイズ好きです。。

今日は暑いからパソコンの電源落ちそうでコワいので
このくらいにしておきますw
夏らしい天気になってきましたよね、ここ最近。

そーいえば、スイカの雌花咲きました。
やったね。経過が楽しみな今日この頃です^^



8月6日(土)14:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | FF絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

久々でーす

俺が居ない間になんて企画を、、、

正直ここまでキャラを動かせるのはすごいと思う


次回作にも期待!!


 by 雨宮 | 8月6日(土)22:51

雨宮殿へ

いらっしゃーい!
なかなか来ないから淋しかったで…v
とか言ってなw((笑

新企画始動や!
色んなシリーズからバンバン描いとるのよw
描いて欲しいキャラとかいたら挑戦してみるぞ?v

動きのある絵は得意なんかな?猫さんw
ありがとね!
どんどん載せるから感想よろしくぅ~♪


 by 猫将軍 | 8月7日(日)16:07


(1/1ページ)