絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


DDFF大集合企画 其の六

※画像クリックで拡大できます★

企画の続きですぞv
今回はFFⅩⅡより、フラン姉さん登場ですb
Σセクスィー枠キターー!!!

FFⅩⅡに出てくるキャラクターのこと、
知っていれば意味がわかって楽しめるかと思う。
そう。バルフレアを、ね。

あいつとジタンって共通点、意外に多いですw

見た目は猫さん的にはジタンの勝ちv
でも性格はなかなかいい漢、なんよねぇ~

「俺はこの物語の主人公だ」が正解です★
ジタン、惜しかった…!
しっかし、DDFFの主人公って誰?ライトニング??

それにしても猫さんのマンガ、ジタン率高いね。
狙ってはいないんだけど…描きやすい子やからなぁ。

本来ならスコールばっかにしたいのに。。
いつもちょい役ばっかや><
スコール様!面目ない!!

でもでもっ!スコール様愛は未だ顕在しております!!
誕生日には絶対なんかやるんで
スネないで待っていて下さいませーー!!!

…((笑
ということを私が妄想内でスコールに訴えておりますw
いや、でもホント!なんかしらやりますわよ?v

ふぅ、毎度たっくさんのコメントありがとうございます♪
猫さんちょっつ調子にノッて投稿しまくるぞよ★



8月14日(日)15:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | FF絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

フランのコマのぶち抜き方www

俺が漫画を描かなくなったのはいつ頃からだろう・・・

昔は学校の授業中でも描いていたというのに・・・



昔描いた漫画を見つけて
当時の画力のなさに鬱る俺でした・・・


 by 雨宮 | HP | 8月14日(日)20:13

雨宮殿へ

うん、四角ばっかじゃあつまんないかと思ったわけだよb
あとあのコスチュームが描きたかったとゆうね。

猫さんも描いてたよー
やっぱ誰だって最初からは上手くないよね~w

昔のは残ってないけど、もし見たら
雨宮殿とおんなし状態になってたんだろな…
今は巧いんだから、それでいいじゃないか!!


 by 猫将軍 | 8月15日(月)14:14


(1/1ページ)