絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


はだY ワッショイ☆

今回はブロ友さんであるーAKIRA殿が
すこぶるセクシーなはだYイラストを描いていたので
猫さんもそれに乗じて描いてみやしたー

タイトル見た人はウホッvってーなったかもしれない。
猫さんよくセクシー姉さん描くもんねw

だから今回もきっとティファだとかの
女性を描いたのだろう。
___とか思った人がいたら一言。。

「ばぁーかぁぁ!ボクはクジャだよぉ?w」

ごめんなさい、ごめんなさいw
暑さと忙しさのせいで頭がおかしくなってますw
ある意味レベル5になっちゃってます。

はい、っちゅーわけでクジャたん in はだYです★
お望み?通りのセクシー要素たっぷりでb
中性的な彼はきっと華奢に違いないよなっ?v

もとはテラのジェノムだからシッポもあるよねってことでv
は…!じゃあこれはネタバレ…?だったらゴメン!!
しっかしなんちゅーポーズさせてんのだろか。。

はだYって描き方によっちゃあヌードよりエロス要素
でますよね…v
今回のコレでも結構抑えてるほうですwセーフでしょ?

きわどいアングルからの、あの見えそーで見えない!!
ってーのがいいのよねv
チラリズムは私、大好物やでっ!

久しぶりのお色気イラストでしたー、おしまいw
…え?結局ティファだとかの女性枠は無いのかって?

フフフ…

んなもん描いてないY(わーい)v
描いてないけど、頼まれりゃ描かないことも、無いw



8月17日(水)15:25 | トラックバック(0) | コメント(4) | FF絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

書いてくださいマジで

ティファのエロg・・・・
いやイラスト書いてやってください
お願いします


 by 不適合者@フロムA子 | HP | 8月17日(水)22:32

フッ・・・こんなもので・・・

ハハッ・・・壮大に騙されたぜ・・・

 by 雨宮 | HP | 8月18日(木)02:53

フロムA子ちゃんへ

ありゃ、、描きますか…?
描いちゃいましょーか!ギリギリで!!w
チラリズムの限界に挑みますとも、いいですとも!w


 by 猫将軍 | 8月18日(木)13:16

雨宮殿へ

っしゃーw釣り返せたー!!

けどもさ、安心なさい。ちゃんと女性枠も描くからw
あ、でもまた騙すのも楽しそー…((微笑
雨宮殿、リアクションいいもんねー?w


 by 猫将軍 | 8月18日(木)13:26


(1/1ページ)