絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


DDFF大集合企画 其の壱

※画像クリックで拡大できます★

皆さんからノーコメントなあたりが
「おまん…止めとけ!」ってことなのかと、
ものすごーく引っ掛かるのですが、でも!始動したので…

Σジャン!!載せました★
まずは猫さんイチ押しカップリングのスコ×リノでb
…あと時々、ミシア先生も。

こちらはマンガ風になってるので、
まんまじゃ読みにくいだろうと思い、
結構大きめに拡大できるようにしておきました^^

画像クリックで原寸大くらいになりますv
手抜きがバレてしまうが、まぁいいやなw
読めない方が困っちゃうし…。ね?

あれからまたサブキャラ増えてますよ…w

エーコとか、クイナとか、その他もろもろ___
みーんな面白いキャラにて全壊です★
そう…ここのサイトに居るレノのように…v

せっかくなんでこっちもリクエスト募集しちゃいます♪
一応、猫さんの知ってるのを挙げときましょ。

・FF7~13
・タクティクス
・FF7クライシスコア&ダージュ
・いたスト
・キングダムハーツシリーズ

でーすーが。
知らないキャラでも猫さん自身、
FFお通ちゃんになりたいので!

ぶっちゃけどのシリーズからでもいいですw
とりまリクエスト下しゃんせb
じゃなきゃはじまりもしないですさー

どのキャラ中心かってだけでもいいし
このキャラとの絡みで!ってのも、もちOKだし
こんなシチュエーションを絵にして!ってのもOKでぃ!

でもー、笑えない下ネタは無しで((笑
笑えるのはいいよw若干の腐とか小百合とか。。

基本ギャグ中心だども、シリアスなのもいけるで!v
真面目なのもドンとこい!!

淡い期待を持ちつつ、今日はここまでにしておきまっすw
リクエストも感想もひっくるめて!
コメント待ってまーすw

コメント0だったら更新しないぜぃ★((笑



8月5日(金)13:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | FF絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おお、描きまくってますなw

おおー、将軍は漫画も描けるんですね。
FFは1~4、7、9、11をプレイしたことあります。
FFといったらモーグリ!!(俺と名前にてる)
モーグリ描いてくださいクポーw

僕は仕事が忙しく、週末も出勤っす(´ω`;A)
いってきまーす。


 by mogudoriru | HP | 8月6日(土)09:34

mogudoriruさんへ

背景だとか凝ったのは描けませんけどねw
もどきぐらいな気持ちで温かい目で見てくれると嬉しいです^^

モーグリーはねー、エーコのネタで描きましたよー★
9はプレイしてるんですね、良かったv
今日のは決めちゃってるので明日載せますぞ。

モグさんのブログ訪問しましたよーv
気持ちで応援しとくー、いってらしゃーいw


 by 猫将軍 | 8月6日(土)14:33


(1/1ページ)