絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


DDFF大集合企画 其の参

※画像クリックで拡大できます★

今回もFFⅨからやでv
今回はエーコとモグの絡みですゼィw
ほんのちょっつティナも居ますb

FFⅨをプレイした人でないとイマイチわからん
ってなるかもしれやせんねー
あ!あとイラストのモーグリはDDFFのを描きましたv

ホント言うと、可愛いエーコとモーグリを
たっくさん描きたかっただけというね。。
エーコは結構お気に入りのキャラですb

オチのとこのモーグリ、リアクションのわりに少ないよね…
マダインサリのとこのとあんま数変わんないやんてねv

思えばエーコって、白魔法使いとして
ヒロインのガーネットさんより優秀でした、よね。
ホーリー使えるし、補助系召喚獣呼べるし。

フェニックスさんに何度救われたことか。。

全滅した…と思ってたら、
エーコのズーム後 転生の炎キターーー!!!ってねv
それはFFⅧでも言えるやなw

そのシステムもFFⅩ以降ないというね。。
Σあの来るかな?来てくれ!のドキドキが良かったのに!!

まぁ、FFⅩはメーガス三姉妹がグーですけどね♪

そんなこともあって、FFⅨではエーコが登場してから
ガーネットさんの出番がメッキリ減ってた。。
ラスボスもエーコにしてたなぁ。

主人公とヒロインは入れるべきよね、最後くらいはw
FFⅧではちゃーんと、スコールとリノアとゼルの
私的最強メンバーで挑みましたけどもー?w



8月7日(日)15:24 | トラックバック(0) | コメント(6) | FF絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

で、でたーーーw

モーグリデターーーー!!!w
かわいいwかわいいよお!!!!!
うふふ、描いてくれてありがとvv


 by mogudoriru | HP | 8月7日(日)21:35

漫画だ!

漫画だ!
エーコだ!モーグリ!かわいい。

個人的には、1個下のジタンとガーネットがいい!


 by AKIRA | HP | 8月7日(日)23:17

次はオニオンナイトだな

相変わらずうまい


俺も動きのあるキャラを描けるようになりたいね


 by 雨宮 | 8月8日(月)00:04

mogudoriruさんへ

モーグリ可愛いよねっっ!!

喜んでもらえて将軍は嬉しいのですよーv
コメントありがとー★


 by 猫将軍 | 8月8日(月)12:28

AKIRA殿へ

ギャグだけどねぇ~w
可愛いキャラのコンボです、フフフv

見てくれたのね!ありがたや~。
感動のエンディングの胸を叩くやつが
エスカレートしたらこーなるかなと…v


 by 猫将軍 | 8月8日(月)12:32

雨宮殿へ

オニオンナイト…、FFⅢか!!
ノーマークだったぞ。よっし挑戦だーい
明日からまたちと忙しいのでちょっこし待ってておくんなせ。

やったね、ありがとーv
マンガだからそんな感じなんだろーな、きっとv
雨宮殿の絵のがマンガ向きな気がするぞー?


 by 猫将軍 | 8月8日(月)12:53


(1/1ページ)