絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


DDFF大集合企画 其の七

※画像クリックで拡大できます★

そろそろ飽きてきたでしょう。が!
FFのギャグマンガを載せますb

いやーあのね、最近忙しくて…
ストックしといたのを出さざるを得ないのよ。
何も画像なしよかいっかなーってさw

今回もいろんなFFから出てきてます。
初登場としては、ユウナちんとパンネロですのー。
お?ラグナさんもかw

またまっすぐ撮れてないじゃんけー><
いっちゃん上のユウナちんの吹き出しわかんないよね…
一応、「楽しそうです。」とありますのですv

そして今回もジタンが出てくる…w
一体キミ、何回目?
キミやっぱ主人公なんじゃ…((笑

ま!スコール様とともにちょい役ですがね!!

ストーリーではユウナとティファの直接的な絡みって無いけど、
猫さん的にこの2人って姉妹みたいなイメージですね。

例えるなら、魅音と詩音みたいなw
年齢通りにティファがお姉ちゃんで★
本編でも会話イベントほしかったナ…。。

八月ももうすぐ後半ですねー。
さて!イラストコンテストの絵、完成させてくっかな!
とりま20日までのを終わらせないと!!



8月15日(月)14:52 | トラックバック(0) | コメント(6) | FF絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

イラストコンテスト頑張りなさい!

悪の魂はどこからくるのだろうか

最初は皆、無垢な赤子だというのに、、、


 by 雨宮 | 8月15日(月)20:11

長髪キターーー!!!

日に日に将軍の漫画もレベルアップしていってる気がする・・・

やはり、みつあみは萌えますなw


 by mogudoriru | HP | 8月16日(火)10:35

お久しぶりです

絵上手すぎワロス
うらやましいよクソおおおおおおお

ブログにコメありがとうございました
相互リンクの申請に参りました
是非ともお願いします


 by 不適合者@フロムA子 | HP | 8月16日(火)17:38

雨宮殿へ

あいさー!猫さんガンバッとるよ!

きっと皆、悪ではないのよ…
そう、ただの可愛らしい悪戯なのよ。
あ、これも「悪」っていう字だ。。


 by 猫将軍 | 8月17日(水)14:31

mogudoriruさんへ

そうですか…?そうですかね!!((笑
ありがとーございまーっすw

ティファとユウナちんは引いていますけどねww
スコール様に関してはもうふいちゃってますけどねww


 by 猫将軍 | 8月17日(水)14:35

フロムA子ちゃんへ

と、呼ばせて頂きますね★
お久しぶりでーっす!!

あは、嬉しいねぇ~w励みになるですよw
こちらこそ訪問&コメ感謝です^^
相互リンクいっただきまーっす♪


 by 猫将軍 | 8月17日(水)14:41


(1/1ページ)