絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


日常
~説明~
日記です。
制作ものの工程もここに置いてあるもんよ!w


持久走ってやっぱ好きv

今日は天気が良いですね~。
猫さんが通っている高校の校長てんてーは晴れ男なのだそうです。

そんな話はさておき、今日はマラソン大会でした^^
私は持久走は体育の中でも好きな分野にあって
短距離走よりも得意だったりします★

毎度、走り始めからゴールまで歩くことはありません。
すると、ダイエットにもいいそうですよv

順位の方は、女子と男子でわかれていまして
300何人いるんですけども、その中で28位でした。
去年はちなみに29位。上がったよ!やったねv

これで学校での行事は残すところ、あと卒業式だけだね。
友達が言っていました^^
なんとも、早いものですなぁ。。

私も学生では無くなってしまうのだね。
あ、初対面の人からは今でも良くて中学生。悪くて小学生扱いなのですが。

私:「バスと電車の1日乗車券下さーい。」
運転手:「はい、350円ね。」

何も言わずとも子供料金ww
身長低いし、顔も童顔。。

しかも年上好きだのでもし付き合ってくれる人ができたら
その人が保護者(もしくはロリコン)に思われそうで申し訳ない。。
そんなのが来年の今頃は、、社会人。

マラソン大会とまったく関係の無い方向にww
とりあえず!今日はとーっても楽しかったってことです。うん。

2学期の残りは期末試験がメインだのー。
ま、それまで遊びますかね。
テストなんて、前日しか勉強する気がおこりませんし((笑



11月25日(金)15:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

シムズ3ペットキター!!!

おはようございます、皆さんっ!!
ついにペットのデータセットが届きました!!!
やったねーっっ!!

とりあえずの報告でした。
早速導入して遊んできます★

気が向いたらこの後載っけようかと!!
Σ猫飼うぞーっっ!!バビューンッ!



11月23日(水)10:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

もうすぐ届くよ猫がw

今日は良い夫婦の日ですね^^
素敵彼氏さんも居てないのに結婚とか夢のまた夢ですがww

久しぶりの画像なし投稿ですね。なんか、新鮮?
ところで!聞いてください!というか見てください?
シムズ3のペット!!あれ、もうすぐ届くんですよ★

昨日に発送されたことをアマゾンさん、メールくれてん^^
今日届くよ、って内容だったんですb

アマゾンさん、丁寧で助かるわぁ~v

それはそうと現在進行系で自分のログの
新設して投稿したばっかの記事を見てるんですよ。

私んとこのブログ、始めてから随分更新してない時期もあったけど
およそ1年弱…なんですね。そんなもんなんですよ?ホント
だのに___

Σキャラ違いすぎんだろー!!!
めっさアイコン使ってんじゃん!ガンバッてる感ありすぎじゃん!!どんだけイマドキっ子作ってんのよ…

とまぁそんな具合にですね。。
イタいだの恥ずかしいだのあってもう、あひゃぁ~~って><

てなわけで、消していいですか?
ちゅーか、書き直してもいいでしょうか??

多分、勝手にしろよって思われてる方が大半だと思いますが。。
だと、助かるのですが。。
やめとけコメント無ければ、明日にでも書き直します!!

だぁ~もう!自分、痛すぎっちゅーのっっ><



11月22日(火)14:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

メガネっ娘((笑


今さらだけど、毎度ノーメークな写真ですΣどやっ!!
コスプレというには、ちと微妙だけども
何気なしにおかんのメガネというかグラサンで遊んでいまして。

プロフィール画像載せてからしばらく経つし
久しぶりに変えたくなって
丁度良かれぃ!ってんで載っけることにb

題して『私にメガネっ娘キャラはいけるのか!!』((笑

というのも私、視力は2,0バリバリありますんで
眼鏡やらコンタクトやらは無縁でして
あまりお世話になったことは無いというねww

これもおかんの遺伝でしょうなぁ、ありがたきv

この前、お遊びで友達のメガネ借りてかけたらすっごい違和感でありました。
いやまぁ、それは良いんだ。それよりも___

Σ友達の微妙すぐるリアクション!!

似合うとも似合わないとも言われず、とりあえずの笑い。
ナシなのか?私にメガネっ娘はつとまらないのか…?
長門みたいなのって無理なのかい><
違う表情してみたb
って、ことが引っかったのよね。
ま、そんなわけで今回はグラサンでリベンジだな。うん。

コスプレ志望者の猫さんとして聞かせてくれ…
これってアリ?それともナシでしょうか…?!



11月19日(土)13:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

猫になれる日も近い!

早く猫になってみたいなぁと思う、今日このごろ。
昨日に発売されたんですよね、シムズ3のペットのやつ★
皆さんはもうプレイしました?v

私はというとまだなんですね~。

発売が延期されたのを知ってまだいっか~と油断していたら
いやはや、日時が経つのは実に早い((笑
不意に思い出して検索してみて一昨日に発売日を知ったというねww

んで、アマゾンさんとこに駆け込んでチェックしてみたところ
案の定___11/20入荷予定

やってしもてん!!
ま、言ったかてしゃーない。予約だけしてきたんですよ。予約だけね。

ちゅーわけでカミングスーン状態なのよね。
だぁーもう!猫可愛すぎやん!!はよう飼いたいってのに~!!

ご近所さんとこの宅配が来るたび一々期待してしまう私でありましたとさww
シムは、今日は気が乗らないのでまた明日ね。アデュオッス☆彡

SS ザ・シムズ3 ペット|EA Japanより



11月18日(金)15:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

パラッパッパッパーン♪

今日はこちらの都合で時間が足りなくなっちゃって
まともに更新できません!
毎度遊びにきて下さっている方がいたら申し訳ないです><

コメ返しも申し訳ないですが明日にさせてくだしゃんせ~ぃ><

なんにも更新しないよりはいいかなと思って
まだ未完成な世帯なんですけども
予告キャラだけ入れておきます!!

名前は今のところ、敢えてシークレットにて!!

それでは皆さん、また明日お会いしましょう!
明日はまともに更新できるかと思われます!多分…。

っちゅーことで___明日につづく!



11月10日(木)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

カオスの集まり((笑

ところで木曜日の夕方頃のアニメってすごくないですか?w
5時半から始まっての
『フェアリーテイル』の再放送→『スケットダンス』→『犬夜叉』まで!!w
深夜枠は見れないから知んないけどww

フェアリーテイルさんは特に今週、スゴかった。。

黒髪美少年出てくるし声は石田 彰様だし。
ガジルめっさカッコいいし!あんなヤツだったっけ?!
ジュビアの妄想内のグレイ様くだりも良かった!じゅびーっw

相変わらずカナとルーシーはセクシーだしv
エルザめっさ可愛かったなぁ~><

お次はスケットダンスさん。こちらもヤバす!

まずオープニングがGackt様だし、ダンテ本編出たし!v
テンション上がって画面の前で踊っていたという…((笑

恋のおまじないとか。ちょ、おまん…可愛すぎるだろうよ><
そして、過ちのエンジェルで終わってしもたしww
つかエンディングのひめこちゃん、可愛いよね★

そして締めの犬夜叉さんだよ~!Σ犬夜叉のツボー!w

OPもEDも好きな猫さんです。最初見たとき懐かしくて鳥肌立ったっけ。。
本編に猫さんイチ押しの珊瑚ちゃんがたっくさん出てきたよ…v
キララも可愛いなぁ。。やっぱ犬夜叉ええなぁ。。

かごめちゃんの声は雪野五月さん。。
はぅー!魅ぃちゃーん!!v

これをカオスと呼ばずして何と呼ぼう___。
過剰評価…?否!私個人的な意見では断じてそのようなことはない!
あ!あとね!!『犬夜叉』の後の『らんま2分の一』もカオ((ry

とにもかくにもだ___。
やっぱ2次元って良いよねっ★



10月22日(土)18:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

気分はウボァー…

一難去ってまた一ぃ難 ぶっちゃけ有り得ない♪

テストが終わったと思って
ちーっと遊ぶかなと思った今日この頃、
ヒルナンデスが終わったので勉強せにゃーなりゃーせん。

もうね、うん。私、ガンバるよ。。

明日は数学と現代社会です。
実は3年生の中間テスト、私は自選が少ないので
4日間あるのに5教科のみですv

そしてしょっぱな2教科が終わったら
あとは1日1教科なんだね^^

1日50分のテストのために登校するというw
まとめてやってしまえばいいのにっていっつも思うのだが。。
ディシディアを挟み挟み、勉強始めっかな~

てなわけで、じゃ~ね~^0^ノシ



10月19日(水)14:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

メレンゲってなあに?♪

皆さん、こんばんは~^^
ここんとこテストが近いため、取るもの手につかず状態だので
youtubeばーっか行ってますウヘーイ、ニートww

そこでも猫さんよくコメントしてるんだけどさ、
全世界のユーザーさんが作ってたりするから
英語でかいた方が良いのか、日本語で良いのか迷うのよね~><

せっかくコメントしたのに意味がわかりません、なんて
悲しすぎるもんよ。。
まぁ、迷ったときは両方入れることにしてるb

Σそーいえばずっと気になっていたことがひとつ解決したんよ!

FFXⅡのヴァンくんがオイヨイヨと呼ばれる訳!!
動画が元ネタだったんだねー!
『飛び降りろ!』が聞き方によっちゃあ『オイヨイヨ!』に聞こえるからなんだって。

実際その動画見たら本当にそう聞こえたw
ってかもうそれにしか聞こえなくなってしもたww

そしてうp主さんの編集上手いことv

何度再生しても笑えて来てしまうww
と、コメントしてあるのは私です。だってホントに((ry

そういえば猫さんとこのチャンネルにコメントあったの。
お外の国の人からだったみたいでローマ字だったよw
異文化コミュニケーションっちゅーやつやな((笑

ローマ字だったらわりとどこでも通じるかな?
konnichiha-w arigatou★ hahaha!!!
なんか変だもんよ。おかしいもんよ。。

やっぱ、英語&日本語にしておこうと思いますーん^^人



10月18日(火)18:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

ハンゲーム

今日は久しぶりにハンゲームさん覗いてきましたよw

私はそん中で、コレクションキングとアラド戦記を
よくプレイしていたのですねw
んでやっぱり今日も遊んでみたんだ。

なんか色々変わったねぇ~
進化したって言えば良いのかな?

アラド戦記は職業2つも増えてたし
コレクションキングはエピソードも種類も増えてたし。
コレはアレだな。またきっとしばらくハマるなww

相っ変わらずシェラさん綺麗やな~と思ったのでしたw
育成できるんだけど、1枚しかないから進化させたくないのよね。
でも進化させないとカードとしては弱いまま。。

そうすっと、ストーリーで強い敵に勝てないから
そっから進めない。それもヤなんだけどねぇ。。
かといってサポートカードは育成だけに使いたいしなぁ。

でもま、楽しいんでハンゲーマーの方が居て
まだやったこと無いよって居たら
是非やってみて下さいなv

対人戦もあるようですよ^^
私は弱いんでエピソード1とか2あたりをうろうろしてるだけですがねw



10月13日(木)17:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(37/43ページ)
最初 33 34 35 36 >37< 38 39 40 41 42 最後