絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


クラフト
~説明~
趣味で作った絵以外の物を置いてみた。

遅くなりましたが、謹賀新年★今年も宜しくw

というタイトルをつけたのは、新年迎えてから
1ヶ月も半分経った後でというのはナイショ…w

冬休みもすっかり終わりまして~…、たはは。。
充実してたけど、終わってみると早かったな~って気がしますね。

まっ、楽しかったってのが一番かな^^
絵も描いたし、庭いじりもしたし、コスプレも見れたしw

料理もしたよっv
年明け最初の料理は、この伊達巻ちゃんですb
味もチョベリ美味だったけど、写真映りもなかなかね♪

もしかして私、そっちにも才能が…?((笑

レシピはクックパッドを参考にて。
普通はね、海老を使って作るものなんだけど家ではそんなに高級じゃなくていいし。
じゃあ、はんぺん使おうってなってみるけど冷蔵庫には無いしww

それ以外で作るにはって探してみると…、なんと豆腐で作れるのがあったんですよ!!
もーうテンション上がっちゃって
クックパッドさん、本っ当に感謝です!っちゅー感じだったさv

料理好きな奥様方に殿方、ホント簡単ですゼィ?v
なんたって、私が作れるんだから!

量もね、たーくさん出来ますのよw
マミーも美味しいって言ってくれて、会社の女の子にお裾分けしたそうな。イェイw
今年からはもう、伊達巻ちゃんだけは私が作れるぞぉw

しかし『だけ』っちゅーんもなんだかねぇ~ww

もっともっと作れる料理増やしていっくゼーィ★



1月15日(土)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | クラフト | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<