絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


GIF阿国さん、完成♪




たまには、変わり種ってーことでね。
はい、『戦国無双』より阿国さん作りました。

巫女服ウェーイ!!w

戦国無双シリーズもFF並みにプレイ済みだけど
やっぱし、初代のキャラが好きですね。
五右衛門さんも良い。くのいちもいい。何故、引退した・・・><

双六では、あんまし良い役とちゃうよって。。
しかも、声なし((笑

しょーがないから、くのいちさん達にあいたくなったら
無双OROCH入りますww

無双OROCHでは、くのいち&ねね&妲己率高いです。
ありゃ、阿国いないやんって感じですがねw
だって・・・使いやすいk((ry

例によって!!

利用規約ぺーじをお読みの上で
おみやげにでも、ひとついかがですか?w



3月15日(木)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 配布物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)