絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


利用規約ぺーじ

私ってなんでこーゆー"いまさら"ってのが
多いのか。。((笑

お持ち帰りして愛でて下さる方が
いらっしゃるのかすらわからない状況では、ありゃーすが
それでも一応作ります。うん、一応ねw

下記の利用規約をきちっと読んだ後で
当然だろ、まかしときっ!(=同意)って方のみお持ち帰りどぞv

利用規約

直リンクは、止めときましょう。
いんやぁ、私もちょっと前まで意味もわからず
故意じゃないけどやっちゃってたんで、注意してねww

わかんない方は・・・ググれカ((言わせねーよ!!w
嘘。検索かけてきてくださいまし。

加工・加工後の再配布はお好きにどぞv
むしろ素敵になるくらいなら、じゃんじゃんお任せします^^人
けど再配布の際には、ご報告下さいませ♪

報告は
コメントもしくは、 メールフォームより
宜しくお願いしますv

商用並びに(無いと思うけど)アダルトサイトでの
素材利用は禁止です。

キャラの著作権はやっぱし『スクエニ』さんだからw
そんなんされたら、私も
これから作れなくなっちゃいますしね><

まぁ、時と場合によっちゃあ可になることも。。

女性向けとか男性向けの、
素敵イラスト描いてる方とかね。

そんときは、いっちょ聞いてみて下さい^^ノ

リンクと報告は、必須でお願いします。
と、いうのもまだあんまし貰ったためしが無いんです。。
私を励ますと思って・・・ね?←

ただし、相互リンク頂いてる方は
無償プレゼントしますさーv

既に、リンク頂いてますもんね。当然ww

配布物以外にも色々ペタしてる、当ブログですが
それもまた報告と、リンクペタでお持ち帰りは可ですよー。

ただし、素材を使ったことでトラブル発生したとこで
きっと管理人は、一切責任を持てないであろうことですんで
当然だろ?と理解した上でご利用下さいませ。 

リクエスト、バーの文字入れ、オーダー加工
今のところ受付中です^^ノ

お気軽にどぞ!v

2012年3月16日現在
GIFアイコン、キャラ7種類  パターン31種類
(うち、静止verも含む。)

背景用素材、1種 パターン2種類のみ。



3月5日(月)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 配布物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)