絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


GIFセシル君、完成♪




今日はホワイトデーだ~♪
そして14日だ~ww・・・と図ったわけではないですが((笑

FFⅣよりセシル君です★

彼もまた、初描きキャラです。
色が綺麗だよね!藍色と白って絶妙な組み合わせですよねv

ちなみに私は断然、パラディン派ですv
もっともDFFでは、あんま使ったためしがないのだけど((オイオイヨ

良かったら、テイクアウトどぞww

いつものよーに利用規約ぺーじ
をお読みの上でお持ち帰りどぞっv

コメントもらえたゼィ★やったねっ!!v
だのでー・・・更にっ!
ガンバッちゃうもんねww



3月14日(水)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 配布物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)