絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ひとつ、心理ゲームでも。

皆さんは占いとか心理ゲームとかって信じる方です?

猫さんは占いってのは、さほど信じてないけど
その日一日の過ごし方のプランのひとつとして
参考にしていたりします^^

心理ゲームはよく初対面の子とかと話すのに
ほがらか~で和やか~になってもらうために
何個かストックしておりますw

これがまた結構あたるから不思議よね、心理ゲームの方はww

そんなストックにまた1つ心理ゲーム知識が増えたので
載せてみようと思ったのですよ~
皆さん、時間があったらやってみてくださいなw

これで何がわかるかってのは
今日載せたらつまらなくなっちゃう気がするから
それらは明日に持ち越しってーことで!w

じゃ、クエスチョン★

あなたがなりたいと思う生き物を1位~3位まで理由付き
であげて下さいませ。
あんまり深く考えないで直感のが良いですぞよ?w

次回の記事に結果は報告しますねw
私がやったのを添えてww<

決まりました?行ってみよう→結果にGO★∑ポチッ



10月7日(金)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | FF占い・語り・諸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)