絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


変わらず描いてます!

知ってる?
どんなに体が柔らかかった人でも
何日か伸ばすことをしていないと、硬くなるんだって。

やっぱり、継続は力なり だよね。

おおぅ!描いてるゼ!!変わらずなッ!!

自遊猫、ヘンテコファンタジーな服装好きです。
露出狂なのも捨てがたいですが
男の子なら、絶対しないだろう服装とかさせたくなりますよね。

FFならジタン君とかクジャたんとか。あ、ティーダーのも良いよね。
服だけで言ったらスコール様 普通過ぎ…いや スコール様は別格だな、うん!←

コンデャ・パタの人に変態言われたジタン君の格好も
その変態呼ばわりされたジタン君が変態だと思ってるクジャたんの格好も大好きだよ…!!

さて、絵は先程の通り描くのは変わりないのですが
版権絵を全く描かなくなりました。

オリキャラばっか描いてます。

ってーのも自遊猫。学生時代から
ちょっとした物語を綴ってましてね。言ったことあるっけか?

あるよな。確か。アイヴィスだのクールだの。

アレに出てくるキャラばっか描いてます。
彼もその1人で…つか、ホントは彼は
イラストコンテスト用に描いた子なんだけど

性格とか口調とか服装~配色に掛けて
考えながら描いてるうちに愛着わいちゃったヨってゆー。
結局イラコン期限に間に合わなかったのでオリキャラ入りです。

結果的にウマウマだから、良いのさ♪
他の子も近いうちに載せようと思います。

配色を決めてる子もいますが
デザイン画のみ。設定nothingちゃん結構居るので
その時は協力求めますw詳細はその時に^^

この物語のオープニング的なの録音して
貼り付けようとしたんだけど…出来ない。。

悔じい"…!!誰か、知ってたら方法を ご教授下され…。。



8月19日(金)14:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | オリキャラ絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)