絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


したらばBLトークでも

画像送らせてくれ★ってUSB差し込んでるのに
なーぜだか正しく機能しませんつって
送ること叶わず…why?w

しゃーねーっから、また画像なしで綴るさ。。

今日は最近ハマッてるアニメの話でも。
と、言っても今期のナウいアニメとか詳しくありゃーせん。

仕事柄 妖怪ウォッチ・ラブライブあたりが熱いのは
なんとなーく知ってるけど
内容知らんし、興味ないねと。

って、そもそも自遊猫くらいの年で見るものでもないよね。きっとw

ここんとこは、世界一初恋にキュンキュンしてますw
千秋ちゃんが可愛くて…
律っちゃんと自分の過去がすごーく似てて…!!

あ、中村先生の作品の中で一番好きなのは野分君だけどね!!

中村先生の作品は、素敵です。
BLが好きってゆーよりか、一途なのが良い!
フツーの日常を、とても幸せなものと表せるところが凄い!!

そしてイケメンがメルヘンチックな世界に
囲まれてるっていうギャップも良い!

お風呂にヒヨコ浮かべとる野分君とか可愛すぎるでしょ…!!

男性脳の自遊猫もうっとりです。
あんなド直球で言われてみたいわ…。
好きだの。愛してるだの。誕生日のプレゼントは俺だの。

惚れてまうやろーッ!!!

あと!あれに流れる曲も良いよね!!
"焼きたてジャぱん"のSUNDAYも良いけど君=花も
タイトルからして良い!衝動も素敵!!

カラオケ行ったらいつも歌うよ★
飢えてるのかね~…愛にww

世界一初恋の1シーズン目見終わったから
今度は2シーズン目見るんだ♪

その後に純情ロマンチカの2シーズン見て
最近見つけた3シーズン目もぶっ通しで見て
その後、恋する暴君だな。

あぁあ…見たいものが待たずに見れるって幸せ~♪

そうして、自遊猫は今年もまた恋愛をしませんでしたよ、と。
いいのさ。だってまだ23だものww

春よ来いなんて望まないw
だって自遊猫を理解出来る人なんて自分で言うのも変だけど
そうは居ないと自負してるもんよw

あ!ちょっと語ってみようか!
誰得 自遊猫的恋愛理論!!

フヒヒ…自遊猫がどんなに歪んだヤツか晒すゼィw
ということで次に続きます^^ノ



8月20日(土)16:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)