絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


今日の自遊猫

スコール様の誕生日を祝ってから早3日経過。
今月残りあと5日。。

Σいやホント早ぇな!!

ホントに今月中に上げられるのか…31個。
うん、、ガンバる((笑

そーいえば暫く自撮り載せてなかったなと思った
ので、久しぶりにペタりです。



相変わらずノーメイク乙w

ついに!…ついにか?23歳になりました。
7月の23日生まれが、23になりました!素直に悲しいです!!w

も~歳とりたくないぃ~…。
ティーンに戻りたいぃ~…。
若さよカムバック…!!

とかFFⅧのBGMを聴きながら綴ってます。

あぁあ~…バラムガーデンも良いけど
フィッシャーマンズホライズンも癒しだよね…v
とか言ってたらEyes on me!!!素敵すぎるわッ!!

スコール様と崇めていましたが
よく考えりゃスコール様の歳も もうとっくに過ぎてるんよね。

うん、これからはスコール君って呼ぶw

ヤだわ~。
20いなっちまったと思ったら、もう3年だもんな。
で、アラサーとか言い出してなんて考えたくないな。。

歳をとらないキャラが羨ましいわ←

さぁ~て現実逃避。絵でも描くか~。。

…なんで こっぷれ枠なのか?
特に意味は無いw



8月26日(金)13:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | こっぷれ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)