絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


近づくTGS!!!

もーすぐ、というにはまだ早いかもしれませんが((笑
近づいてますね、TGSことTokyo Game Show2016ががが!!!

今年は連休取りましたよ!シフト!!
この日だけは絶対休みでお願いしますって!!
ええ、自遊猫が唯一 自分から望んで行くイベントですからッ!!!

今年は やーっぱFFはⅩⅤでしょうね!
けど、どっかでアーケード版ディシディアも来るっぽいこと綴ってた気が!!

ディシディア アーケード版 ファイナルファンタジー
縮めてディケイトですがw
行ったんですよ、ロケーションテスト。秋葉原のね。

結構、並んだw 外だったw
無論、こよなく愛するFinalFantasyですから。文句は有りませんが!!

コーテクとコラボしてるんでキャラのグラフィックは
普段のFFよりも大人びてたり
目がキラリしてたりとやや少女マンガチックさは有りましたが

裏切ることなく、美麗です!これに尽きます…!!

自遊猫が試遊した時は最愛のスコール君が居なくて
ションボりしながら、でも元祖DDFFで一番使用してる
可愛いティナちんが居たので 操作したんです。

全員プレイヤーという中で
操作どころかゲーセンにさえ慣れて無い自遊猫w

隣に店員さんが付いててくれて助かりました…。
レクチャー受けながら挑めましたよ!
そんでもあんまワッケわかん無ぇw状態でしたがww

お隣さん知らない人だったけど
お仲間も敵さんも、並んでる人も男ばっかだったけど

仲間との連携が取れたのか召喚獣イフリートも呼べたし
ティナちんをEXモードの状態に出来たし
Winnerだったし活躍したランキングもまさかの1stだったw

これスゴくね?って自分で思ったよ♪
だってEXモードでFinishしたの自遊猫以外見なかったし★

参加賞のネシカ(ヤシュトラさん)貰ったけど
もうちょっとなんか貰えても良いんじゃないかーと思った!
タブン、TGSも試遊あるハズだから参戦する!!

あ、でも…もうアレだよね。
自遊猫はそれっきりだけど、ゲーセン通いで鍛錬してくる人も居るよね。。

でもでも!!グループ対戦だし!!
組んだ2人様にガンバッてもらえば あるいは…!!
で!自遊猫はティナちんで遠距離攻撃とかサポに廻れば…ね?!

そーしよう!そーする!!

と、いうことで!!もし組まれた方がいらっしゃったら
その時はどーぞ、宜しく お願い致します。
自遊猫にも勝利の栄冠を分けて下さい。

タブン、景品も毎年恒例の
勝てばTシャツだと思うので、どーかどーか着させて下さいw

そしたらありがとうございます!!って
ちゃーんと お礼は言いますので!!
思っても"活躍しなかったね"とかディスらないで下さいw

Because!自遊猫の心はガラスのハートだからさv

そー!そー!そー!
だからね!今年はね!!参戦チケット受け取る為にね!!
さっさと家出る!電車乗る!!

毎年、スクエニブースのゲーム
興味あるのに参加出来てないから。。

スクエニブースが愛されるのは良いことだけど…!
FF皆好っきーなのは素敵なことだけど…!!
自遊猫も1度くらいはスクエニブースの最新作試遊 網羅してみたいよッ!!

と!いうワケで!!

今年は土曜日、早めに出て もし参戦出来なければ
日曜日もっと早く出て行こうかな…と考えております。

コーテクもカプコンもCygamesもそこそこ興味あるけど
一番はやっぱりスクエニ様なので
ここが押さえられれば他はまぁ。。

どーせまず配布するのは整理券だから
それ受け取って、物販を時間と相談してチェックかなと。

去年の限定クラウドは嬉しかった^^
今年は限定スコール君を期待しつつ…v

物販、去年はノクト君の塗装前プレイアーツが出てたんだよねー。
今年は塗装済みのが居るんだろうなー♪
スコール君とかリノア嬢のも飾られないかなー♪

って、夢を見るのはい自由ですよね!!祈り子様じゃなくとも!!w

楽しみだなー!楽しみだなー!!
TGS!整列係STAFFさんも面白い人、たまに居るんだよね。
今年もそーゆー人だと良いな♪

っちゅーことですので!
見掛けた人が居たら宜しく!ガッツりオタモードで行くので♪

テンション高いから怖くないよ!
FFのこと話しかけてもらえたらどんどんノるよ!!
スコールトークされたら"連絡先交換しませんか"って言うつもりだよ!!

年に2回ですから。
精一杯遊ぶぞーッ!!((気が早いw



8月29日(月)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)