絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


スコ誕おめっと!in 2016★

早いもので、今日は8月の23日でございますw
というワケで

Σスコール様 誕生日おめっとです!!

どげんかせんとねぇ…って考えながら
やっぱり絵に辿り着きましたw

小休息スコールさんです^^人

色々アクティブポーズなスコール様も描いたのですが
どれもイマイチ。。
ちょっと休憩させたろと描いたこちらが一番しっくりきたという…ねw

彼だって色々悩みや考え事あると思うんです。

学食のパンのこと。
カードゲームの戦法。
若くしておじさんと呼ばれたこと…とかw

まぁね。ほら、長い人生ですから
時には休息も大事ですよ。的な、ね?

うん。休みが欲しい!もっと欲しい!!っていう
自遊猫の気持ちも具現化されたんだと思うw
やりたいこといっぱいだわよ~。。

けども!彼の誕生日を祝えたので
そこは良かった。絶対不変!!毎年恒例ですからッ!!

そして私も先月の23日で23になったよw
あぁあ~どんどん開けてく~スコール様との年齢差。。
日に日に月日の流れが早く感じられてヤんなっちゃうよ。。

アルティミシア様に時間圧縮 発動してほしい((笑



8月23日(火)14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 記念絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)