絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


FFⅩⅤで おにぎり!!

このブログで他所様の画像をば引用するなんて
ブロともさんとこの1枚を除いて初ですね!!
その初投稿がFF絡みで幸せ~!!

いやいや、おにぎりですやんって?

ねー♪美味しそうな おにぎり♪
FFⅧの学食のパンとどっちが美味しいんだろー♪
FFⅨジタン大絶賛エーコの料理よりも美味しいのだろうか♪

何を隠そうこちらの こだわりおにぎり
FFⅩⅤに登場するのだそうです!!

こちらは これだけ凝って作ってるんだよー!!っていう
製作者様達の みなぎる作品への愛の象徴。
その制作過程なのだそうです。

これをノクト君達が握るんですか?!
パクつくんですか?!両手に持って頬張るんですかねッ?!!

というかFFに今までオンラインは知りませんけど
料理設定なんて無かったですよね?

グラが上がったから、探求心によるものですかね~♪
PS3でFFⅩⅢが発売される際にPS3だから表現出来る
ワイヤー機能を持った武器をヴァニラちゃんに持たせたように!!

素敵ですねー!その挑戦する姿!!
現状に満足せず、更に上を!更に面白く!

そうかー、FFⅩⅤのあの取り巻きどm((ry
あの一行は黒くてチャラくて強いだけでなく料理も出来るのか!
これは、良い風潮ではないでしょうか^^人

お料理システムか~。
結構美味しそうなモンスターって居るもんね!

トマトプリンとか!オルトロスの刺身!
焼くならデュアルホーンとかベヒーモスとか!うりぼう焼豚…v
フングオンゴとかも調理したらいけるんじゃないですかv

チョコボは焼いちゃダメです!あれは食べ物ちゃう!
戦ったり背中に乗せて走ってくれる仲間だ…!
ビサイドカモメは…仕方が無かったんや…!!

まぁFFⅧとかⅨには"食べる"コマンドが有ったから
不思議は無いけど…戦闘中に食べるんじゃあ…

FFⅩⅤでは、きっと戦闘終了後に ゆっくり調理するんだろうなぁ。。
で"美味しく焼けました!"って言うかは別として
見た目にも美味なのが出来上がるんだろうなぁ…!!

プレイしてたら お腹空いちゃったりしてw

それにしてもイケメンが料理ですか。
女子力高いわぁー。自遊猫も脱帽だわぁー。
良いんだ、自遊猫 お菓子は結構レパートリー有るから((笑



8月29日(月)17:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | FF占い・語り・諸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)