絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ライトニングさんがコスプレをしたそうです。


「私は、ファルシを倒す。必ず倒す。」
ライトニングさんにユウナさんぽいセリフを言ってもらいましたww
でもライトさんだったら多分、敬語使わないんじゃないかなーと…。。

ガードはホープ君だったら良いな。ホープ君だけでも良いよv
ダイジョーブ、きっとライトさんが護ってくれるから★召喚士に守られるガードww

ライトニングリターンズの着せ替え?見た時に この案頂きまして
これは面白い!と着せ替えが出来るドールに仕様を変えてみましたv
ええ。誰の得って、単なる私得ですがww

素敵だね!って言ってもいーよv((殴




「AKB…?興味ないな。」
と言いながら、ポーズを決めて欲しい。
カッコ可愛いよ。ライトニングさん。違うね?カッコ可愛いがライトニングさn((ry

と、ホンキでAKBと思われたら困るので…
もちろん、零式です。セブンさんの衣装ですww

零式やってないし、DDFFにも参戦してるワケじゃあないから
このカラーリングだと どしてもAKBのが思い浮かんじゃって((笑
着こなしてる感、感じるの 自遊猫だけ…?




おー↑まー↓けー↑

「バックアップ、お願い!ホープ。」
…なんてゆーのも有りっちゃ有り?v
でもガンブレードでバッタバッタと叩っ斬るユウナさんは、想像出来ないかなww

ライトニングさんは、守ってもらいたいタイプだけど
ユウナさんは、護ってあげたいタイプ。=真逆?

オーディンと言うよりは、フェニックスとかセイレーン辺りと思う。

ミニスカも良いけど、やっぱりユウナさんは大和撫子。
いつもの衣装が良いですかね。
まぁ、こちらも十二分に可愛いですが。 アイドルっぽくて良いですが…Vv

今日も、今日とて 親バカな自遊猫でした\^p^/
次は、どの子作ろっかなぁ~♪



12月11日(水)20:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

着せ替えライトさん!

どうもー!

ユウナコスチュームのライトさんも凛としてて言いですね!

実はコレ、FFX、X-IIのHDリマスター版のソフトに追加DLCのコスチュームとし初回生産分について来るんですよね!

サンプル画像と照らし合わせても全く一緒ですw

やっぱり、猫さんのキャラ愛は本物っすね!

素敵だねっ!なんてねw


 by 三重苦 | 12月12日(木)00:43

三重苦さんへ

いらっしゃーい!
存じ上げておりますともー!!
YouTubeさんでPV見て、これは・・・!と作ってみた次第でぃすーんww

よし!ドールでやってみよう!って結果、可愛っvつって←
えへへー I Love Final Fantasy★でありますー^^人


 by 自遊猫 | 12月16日(月)20:33


(1/1ページ)