絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


スクエニ福袋 注文完了★

今年も例年に同じく、スクエニ福袋 販売しましたねー^^
自遊猫、今年はバッチリ注文しましたよ♪
去年は買えなくて悔しかったかんねー><

去年は、確か今くらいには もう予約受付終了してた気がするけど
今年は まだ残ってるね?今日いっぱいダイジョブなんかな。

これから、予約するよ!とか
Σ忘れてた!欲しい!!って方は まだチャーンス★
去年も そうだったら良かったのにナ・・・。。
※祝・現在は完売致しました★

話は変わって あのシルエット、クラウドだねぇww
去年はチョコボの25thぬいぐるみのシルエットで
レビューされてた人んとこ見に行くと必ず居たから 恐らく今年も彼入りは決定・・・?

あ でも、先生。それなら私、スコールがいいですww

ってゆーか、あのフィギュアでなくても良いです。
何かしら、スコール繋がりの物でも良いから お願いします((切実

いやーでも、注文成立したのが何より!!
これで、元旦が更に楽しみになったねー★
お年玉で、いきなり出費だけど これなら許せる\^p^/

さて、心に花いっぱいになったところで
寝ますかねぇ~。というわけで、さようなら~!

あ、もちろんレビューは致しますんで!!
FFドールも出演させますww お楽しみに!!
と、言ってる自分が一番楽しみってゆーもん なんですよねーww



12月16日(月)20:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

福袋!

どうもー。コメ返ありがとうございますー!

テンプレ変えてなかったんですね…。やっぱりスマホで見てるからなのかな?

すごいシンプルな白地の背景になってます…!

最近全くPC起動しないからなぁ。前まではスカイプ繋いでゲームとかやってたけど最近は全然…w

話が逸れました!

福袋見てきたらもう売り切れでした!

FF?のリノアの指輪のネックレスとスコールの指輪のセットが昔売ってたようなので、それが入ってたらいいですね!


 by 三重苦 | 12月16日(月)22:54

三重苦さんへ

毎度どもー^^ノ

そなのねww
見やすくて良いのかな。。逆に…?ww
うん、情報をありがとう。

22時には売切れですか。
在庫量を増やしたのか、需要が低かったのか。
いずれにしても今年は、結構時間的に余裕が合った気がします。

ホントですねー!そーゆー入ってたら嬉しいですねーVv

私の お目当ては、そこらへんだので
もし、それ以外で三重苦さんの好きなものがくれば
お裾分けしましょうか?なーんてww

でも その時は、例のパンフレットと交換ね?v←


 by 自遊猫 | 12月17日(火)20:36


(1/1ページ)