絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


13日経過したので…

ライトニングリターンズ発売から
今日で丁度、リアル13日後っちゅーこって作ってみました。
自遊猫の一番好きな、無印のコスチュームにてv

親バカなのは、いつものこと。平常運転極まりないのですが
美人に出来たと思いますww

毎回、FFドールのベースは初代で作った型紙を使用して
ちょっとずつ変化を加えながら作ってるんですが
今回のFFドールは、変更点が多いです。

それによって衣装チェンジも出来るようになったんで
今度、着せ替えも載せますね^^ノ誰の為でもなく、私自身の為!!ww




ちゃっかりアホ毛のオマケ付きww
って、狙ってやったわけじゃあ無いんだけどw

つむじんとこのごちゃごちゃを隠すために付けただけってゆーね。
髪型、細かく作るのも楽しいです★
つるっパゲ→落ち武者→フサフサって変化してくのがたまんないww

次も作るなら、こんな風にしてあげたいです。
初代よ…、許せ。。

ちょい!これ、まーた来るかもしんないよ!マイFFドールブームww

話は変わって、ライトニングリターンズ。
もうクリア済みの方、続出なんかなぁ。。羨ましいなぁ…!!

ゲームショウの時から気になってて
13プレイし始めてから、もっと気になってたんだけど
さすがに13-2プレイは愚か、13すらクリアしてないのに飛んでくってのは~…

って思って今回、初回限定版は見送ったけど…
ホプライ好きなんだよねー。好きなんだよねーホプライ。。

ガマン耐えかね、出来心で
ニコ動にUPされてんの ちょーっとだけ見たけどホプライしてたもんね~><
しかもホープ君若返ってるしね~ww なんちゅう私得よってね~ww

しかしFF13ってばピンクい髪キャラ多いねww
可愛いからいいのですが、それなら えんじ色髪キャラも作って欲しいなぁ~なんて((笑

話がそれました\^p^/

まぁーなんというか、なんだろう…((ぇ
我が家に また一人、姫が増えたよってゆー報告でしたとさ~。

P.S.コメントを返すMPがありません。
更新スキルに使いすぎました。そして残業ダメージでHP的にも瀕死です。寝なきゃですw
またも休日にコメ返させて下さいまし…ww



12月4日(水)21:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ライトさん!

どうもー。

ライトさんのドール、素敵です!
相変わらずいい仕事してますね!

目のつり目加減が絶妙で主人公の風格が漂ってますね!
シルバーの装飾も細かいところまで再現されていて素晴らしい!

髪の毛の細かい表現もちゃんと出来ていて凄いですね…!

最近のゲームのキャラの髪の毛って解像度が良くてきめ細かいもんね!w

コメントは無理しないで暇な時読んでくれればいいですよ!

次回作も楽しみにしてまーす!


 by 三重苦 | 12月5日(木)21:35

三十苦さんへ

ありがとうございますww
えへへ~、人形は顔が命ということを、吉徳さんから学んでますんでねぇ~^p^

楽しいですよ、フェルトちょきちょき…v
三十苦さんもどうでしょう?
ベースの型紙くらいならあげますよ…v((黙


 by 自遊猫 | 12月11日(水)20:53


(1/1ページ)