絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


目ッ…目がァァ!!

また、ものもらいの予感ですww
まぁーまたと言っておきながら、なったことがアルンダヨー記事は
綴ったことありゃーせんがねww

これで何回目だろうか。。
ここ2、3年は落ち着いてたのに。。勘弁してほしいゼィ…。。

と、話は変わって。

バサラ、特に2!面白いですね!!
もう最初からアニメ化する予定だったんじゃあないか
ってーくらい声優陣がハンパないッ!!

英雄外伝含めて一通りプレイしたところ、また新発見ありました。
DDFFのキャラの声優さんが5名もいらしたww

幸村→バッツ 慶次→ティーダ 謙信→ジタン 半兵衛→クジャ 信長→カオス

す、素敵すぎるよ!!
特に半兵衛なんて、キャラがそのままクジャっぽい。。
なんという私得なんだ!!お宝引いたね!うん!!

それ以外でも、佐助→銀時 正宗→十四郎で銀魂コンビだったりします。
この正宗のキャラが自遊猫、結構ツボです^^人

またキャラが戦国無双にくらべて
大体、キャラの年齢設定が若めな気がします。
謙信さんのキャラが違いすぎて、笑えましたww

ストーリープレイしたのですが、無双2程CGムービーは無いけど
キャラの喋りは多い気がします。

勝利条件に当たる武将を倒す最中にも会話があるのですが
倒しきるまでに多分、最後まで聞けてないww
難易度を上げて、挑みたくなりますね^^

ゲーム三昧で、更新おろそか。申し訳ない><
次の休みに、また まとめてコメ返させて下さいなー。



11月18日(月)09:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お大事に。

どうもー。

ものもらいですかー…。
自分はなったことがないので、どんな感じかはわからないんですが、目が腫れちゃうんですよね。

男だったら対した事ないんですけど、女の子だとやっぱり顔が腫れるのって嫌ですよね。

目をこすったり、髪の毛が目に入ったりするとなるタイプと、突発的に、まつ毛の生え際の何かが詰まってなるタイプがあるそうですね。

どちらにせよ、目の回りにあまり触れないようにした方が良さそうですね。お大事に。


 by 三重苦 | 11月19日(火)21:43

三重苦さんへ

心配どーもですw
自遊猫は専ら、下まぶたに出来るので見た目こそ目立ちませんが
張ってる感はアリアリですww

未経験者か…羨ましい…。ちなみに猫さん、4・5回目ww
どうやら目をさわるのがクセな様で…ははは~…w

結局、眼科に行くのがヤなので
自力で治しましたw ホント、気をつけないとなぁ。。


 by 自遊猫 | 11月25日(月)21:08


(1/1ページ)