絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


BASARA2かすがを極めた日。

お久しぶりです^^ノ
またまた、今日明日と連休の自遊猫です。

して、今日もBASARA2を遊びまくっておりました。
そして、今日かすがさんオンリーですが
LvMAX完遂+第二衣装&全武器8種&全防具3種&専用装備GET致しましたw

ちなみにストーリー&天下統一は難易度ふつう~究極までクリアと
大武闘会も全100戦制覇しましたww

ちなみに、他はキャラ一切触れておりませんww
ストーリーも、自由合戦もww
あくまで、かすがさんオンリーww

キャラがね~、ツボすぎて!!

あんだけ美人な人が、惜し気もなく露出していて
忍びの役割全うしつつも、謙信公の前ではデレデレ。
しかも一途。他のキャラにはツンツン。で、両思いv

素敵すぎるわ、ホンッと!!w

あのEDは、何回見ても、イイッ!!
謙信公に"はぅはぅ~"な かすがさん純粋に可愛い…v

初代戦国無双のくのいちの2ndコスもツボだったのですが
お姉さん好きの私としては、イマイチあの若い子声が好きになれなかったので
セクシーボイスなのも、ポイント高しです^^人

キャラとストーリーも好きなのですが
操作もしやすいですね♪

落星は遠距離攻撃も兼ねてるし、自分の近くに敵さん集められる。
集めた上で、月輪使えばHit数稼げるし、リーチも長い。
おまけに月輪使用中は矢跳ね返せて移動にも一石二鳥ウマーv

敵のバサラ技、爆弾兵、盾兵避けるのにも
くのいちの特権でしょう★2重跳び時しばらく浮遊状態が続きます。
(戦国無双の阿国さんの2重跳び状態)ので安全&便利v

そしてね、3つ目の防具の綺麗なことだよね…。
最強武器と組み合わせると、くのいちにしては目立つのでは?と思うけど

BASARAだから何でもアリと言ったところなのでしょうか。。

あとは、かすがさん さらに極めるとしたら
いよいよ最強武器と防具のレベル上げくらいとなってしまいました。。

しかし、このかすがさん BASARA3ではNPCだって言うじゃないの。。
しかも、ちょっと気になってる おしどり夫婦もNPCなの…?
Σなんでー?!!



11月24日(日)19:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

元気そうで何よりです!

どうもー。戦国BASARAはやったことないですが、雰囲気は無双と同んなじ感じですよね。なんか無双ゲージっぽいのあるし!

TVでアニメもやってましたよね。一回だけ見たんですが、馬にバイクなんかのマフラーが付いてて本当になんでもありなんだなぁ、と…w

そういえばライトニングリターンズFFXIIIも発売しましたねー。

自分は買ってないですが、情報だけ見るとライトニングさんがコスプレするゲームみたいに宣伝されてますね…!

自分はノムティスのヴェルサスが出たら買おうかな…!


 by 三重苦 | 11月25日(月)02:08

三重苦さんへ

どうもー!
雰囲気も似てるし、操作も 押すボタンが違うくらいで ほぼ一緒です^^
自遊猫の偏見ですが、無双は大人向けでBASARAは若人向けってだけな気がします。

無双シリーズが楽しいって人は大方、BASARAをプレイしても楽しめると思います。
まぁ、キャラの違いに初見は いちいち驚くと思いますが…それもまた乙ww

ライトニングリターンズFFXIII、存じ上げてますさー!!
ライトさんが、ドレスアップ…素敵やねぇ~Vv
FFⅩ-2のドレスアップシステム再来!何という私得!!エボンの賜物ですね!!

ヴェルサス…FF14か、な?!!
あちらも楽しみですね~><人


 by 自遊猫 | 11月25日(月)21:25


(1/1ページ)