絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


聖夜は友と。

過ごすことになりました^^
先日、高校時代の友達から久しく会いたいねーメールを貰ったので
たまには良いか、と即決定。あるよね そういうの。

まぁ、今年も自分中じゃあ
ゲームと共に、またブログを覗いてくれる方と共に過ごす予定でしたが。。

どーやら今年は、ぼっちでないそうです。ちょっと残n((ry

どうせ会うからには、ハメ外そうかと。
皆、20超えてるので酒も飲めるしカラオケなんかも遅くまで居られる
でも彼女達大学生だから、おごって★と言われそうな気はしないでも…((笑

断るが、な!!

プランは彼女達が考えている模様。
しかし、あの子らの場合最終的にネズミーランドに決定しましたー★
とかっても有りそうで…。。それはちとヤダナーww

仕事の日は、ほぼ常に人ごみん中に居るんで
休日くらいは、寂しくありたいのです。言っても任せた以上 乗っかる覚悟ですけどw

リア充にまぎれて、今年は女子3人ですか。
っしゃー!ふざけるぞーww

それまで私は、オタ充電しときます。
ゲームにイラストに直走ります。
イラスト…イラスト、描かないと、なぁww



11月26日(火)19:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お酒とか!

どうもー。

猫さんお酒とか飲むんですね!

確か炭酸系苦手って聞いたので、カシスオレンジとか飲むのかな?

それとも普通に日本酒とかウイスキーとか余裕だったり?

自分は主にウイスキーをロックかストレートで飲みますね。

美味しい焼酎探してるんですけど、なかなか良いのに出会えませんねぇ。高月ってやつは美味しかったけど売ってない…(笑)。

クリスマスは友達と沢山楽しんでくださいね!


 by 三重苦 | 11月26日(火)23:07

三重苦さんへ

どもー^^ノ
もはや、恒例の連コメ返 失礼しまー!!w
普段は飲みませんが、20になったんで まぁ たまにはねぇ。。

豆乳はロックで飲んでるよ!!w (但し夏場に限る!)
美味しい焼酎…。焼酎ってナンデスカ…?ww


 by 自遊猫 | 12月11日(水)20:39


(1/1ページ)