絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


FFⅩⅢプレイなう!

画像を載せられなくなって更新率下がること
早何ヶ月だろうか。。

ブログ、いつの間にやら20000Hits超えてましたねww
あ、うん。そろそろだなーとは思ってたけど((笑
告知しよっかなーとかも、思ってたけど((笑

内容は どう思われているであれ、更新した記事をば
読んでくれる人がいるっちゅーのは有りがたいことです。

顔文字も打てず、テンション低め記事でスンマセン。
皆さんが、この記事を読んで感じとる管理人のテンションの180%くらいは高いです。
いや、ホントにww

今回は…どうしよっか?

前回の10000ん時は、マグナカルタとFFⅧのモノクロイラストでしたが。。
あ、そうそう。あれね、仮って付けてたけどデータが どっかに飛んでったので

着色が出来ずじまいにww
うん、あのイラストで完成ってことで ご了承あれww

今回もやっぱしイラストか…?
絵に猫は やっぱイラストか…?
自遊猫は やっぱイラストか…?

しかし最近めっきり描いてないんだよね…w

前よりクオリティ下がってもダイジョブ?
で、あれば 描きたいものがあるので
久しぶりに手書き&色鉛筆イラストでも描こうかな、と。。

でも 画像載せらんない状態未だ継続中なり…ww
ここんとこホンッと文字ばっかでスミマセンッ!!

自遊猫だって載せたいんだよぅ!!
リハビリ兼ねてライトニングさん描いたから載せたいんだよぅ!!
けどPC公が だが断る、って言うこと聞いてくれないんだよぅ!!

それはそうと、良いですね!!FFⅩⅢ!!

なんかもう、全体的に素敵ッス!!
もうずーっとCGみたいですね!!ワールドもキャラも綺麗…v

BGMも!閃光流れたときΣおおぅ!ってなった!!

あとセラとスノウのラブラブ具合が好きです…。。
サッズとヴァニラの絡みも良い!おじさんファイト!って…可愛い!!
ライトニングとホープ良い!!

うん、やっぱ全部良いんだわ。。
そして、ファング…カーッコイイなぁ。。



11月8日(金)22:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

20000Hitsおめでとうございます!

どうもー、ブログ20000Hitsおめでとうございます!

画像や顔文字が打てなくてお困りの様子ですので、提案があります!

自分で試してないのでできる確証はないですけど、PS3のインターネットブラウザー的な奴からでも更新できるはずですよ!

画像載せられるかはわからないですが…!

スマホだと貼れるのでたぶんいけるんじゃないかと…。

これからも頑張って続けてくださいね!


 by 三重苦 | 11月10日(日)20:20

三重苦さんへ

ありがとうございますー、ヒャッフゥー★
画像ねーもしかしたら、載せられるかもしんないです。
但し、固定表示。成功したとして、画像拡大は出来なくなりますが。。

PS3インターネットブラウザ見てみましたが、…?でしたw
ハイテクな人が羨ましいなぁ~…w


 by 自遊猫 | 11月25日(月)20:38


(1/1ページ)