絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


12月ですねぃ・・・

早いですねー、今月で2013年終わりだww
なんか、今年の更新ってば ぐっと去年より少なかった気がしますww
8月だけは、かろうじて毎日更新出来たけど・・・><

そして、絵が無い!!
絵に猫なのに、絵が無い!!大事なことだから2回言i((ry

なんかねー、絵を描きたくならないのですよww
工作はバリバリバンバンやってる。もうじきおニューもUPするし。。
んー、なんでだろ((笑

話は変わって、面白いですね!三國無双6!!

HDMIにする前はボヤけまくって、面白さよりも煩わしさのが上で
あんま好きくなかったけど!
今だと、マップも敵将が落としてくアレも拾いやすくなって楽しいです^^人

今はクロニクルモードプレイ中なのですが
イベントシーンこそ無いものの、自分の好きな武将で好きな戦闘を選べるって良いですv

ワンパターンと言えば、そうなのですが
列伝やれば武将の会話が聞けるし、運がよければ戦友に出来るっていうね!!
戦友とか支援獣ってシステム、大好物です・・・v

昨日、初めて戦友に出来るキャラが出来たのですが
私の場合は大喬ちゃんでした。操作キャラは馬岱か鍾会を
気まぐれで交代させて使ってるのですが、関係あるんかな?

どっちに付き添わせても、妄想としては
非常に美味しい組み合わせなので、願ったり叶ったりですがww

しかし鍾会は、操作しやすいね!!
3つ星武器も結構有るし。飛翔剣いいね!w
あのナルシーなキャラも良いw 惚れたww

私は選ばれた人間なのだっちゅー鍾会にも、大喬は きっと肯定すると思うw
孫策・・・ごめんな!!w

でもー、出来れば王異とか星彩なんかも仲間に欲しーぃ。。
にしても、星彩は列伝 コンプしたんだけど挨拶しか来なかったぞ・・・?
やっぱ操作キャラなんかな?関平あたりでなら良いんかな?

次の休みにでもやってみよーっと。
って今週ば、4連勤なんですけどねーww



12月2日(月)09:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

無双あるある!

どうもー。
無双のHDMIにする前のマップの見辛さ、わかります!w

自分はPS3買った時ブラウン管で三本線だったので、マップの敵将が全く分からなかったですよ!

いちいちスタート押してマップで確認してました…w

三国無双5のキャラが少な過ぎてあれだったので、6は買わなかったんですけどね。

お仕事がんばってください!


 by 三重苦 | 12月2日(月)22:16

三十苦さんへ

そうなんです!わかんないんです…((泣
最初何も知らずに、ただ漠然とPS3は画質が綺麗なんだと思ってたんで
初見は、ホント 良くない意味でビックリしました…w

5ってばホント少ないですよね。6・7は、挽回って感じにめっさ増えましたががが!!

特に6は個人的にスコールを抜くんじゃないかってくらい
大好きーな、めっさツボーなキャラが出て自遊猫は それだけで お腹いっぱいです。
チョコモナカさえも3つしか食べられません。。ww

今週も4連勤だけど、ありがとー!ガンバるよ~!!


 by 自遊猫 | 12月11日(水)20:46


(1/1ページ)