絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


例えば宝箱とか。。


金曜9時に こんばんは、自遊猫です^^ノ
我が家のPC殿は相変わらず、朝も不調でした。。

ので、本日は別のPC君から更新中ぅ~。。
画像のアップロードは、重たぁ~い我が家のPC殿でも出来るからね。
文字が打てるとこで打てばいいってワケ。

パンクしても…走り続ければいい!!←

さて、更新が出来ない間は 自称ツクリテ自遊猫。
色んな物を作っておりました。
これから、ちょいちょい画像UPしていこうと思います。

とりあえず、取り急ぎ報告したいのはコレかな、と。
"FFⅩ&Ⅹ-2ver.宝箱"ですな。

まぁ、半年くらい?前にも作ってるよ記事は上げてたけど
ストップ宣言もしたじゃあないですか。

けどね、先日 金の画用紙見つかりましてね
復活したわけですよ。ザオリクですよww

ぇ?そこはレイズでしょって?
いや、そもそも戦闘不能とちゃうしww
棺桶とちゃうよしww

ナゼにドラクエ挟んでんのって?奇遇だな。私も そう思う!!w

ww久しぶりの2番に頭のネジが緩んでいるのです。
いつもとテンション違くても、ゆるしたってww

そんなワケで工作が復活した折に、完成とまでは行かないまでも
ダミー南京錠部位と後ろに蝶番を付ければ完成っちゅー
あと一歩のとこまで進行しやした^^

作ってるときが一番楽しいと思う自遊猫。
もうすぐ完成かと思うと、ちと悲しい。。だからって永遠に完成しないのもヤですが…ww

完成したら、またUPります。




そして、ぼちぼち また このシーズンですね。
Trick or Treat!! YES★Halloween.

ハロウィンといえば、自遊猫はKHの
ハロウィンタウンコスのソラ君が真っ先に浮かびます。
あの可愛さは、罪です。。

にしても、お菓子かぁ…。お菓子なぁ…。あんましなぁ…((笑

自遊猫は、ジャンキー育ちでは無いので あんましワクワクしないですww
チョコモナカジャンボのが嬉しいです。
麦芽豆乳のが、嬉しいですww

クッキーだの、チョコだの嫌いなワケじゃあ無いけど
進んで食べたいとは、あんましなぁ…ww

誰も聞いてないよって?知ってるー♪

まぁ、アレですよ。。
子供達よ、夜遅くに仮装して驚かしに言ってお菓子貰って食べるのは構わないが
磨き残しには、気をつけましょう。痛い思い出にならない様に…。。

ってーそもそも、そんなんする子
今時いない、か?ww



10月11日(金)21:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

たからばこ

どうもー!

宝箱って良いですよね!幾つになっても多分宝箱や宝石箱を開けるときはドキドキするんじゃないでしょうか…!

宝箱といえば、FF3でフェニックスの尾やたら入ってたイメージがあるなぁ。

あとはFF5の盗賊一匹狼?でしたっけ。助けると洞窟内の電撃のムチをパクられるっていうのがありましたねぇ。確かあいつは6にも出てきてたような。

まぁ、でもやっぱり中にいれるなら神竜さんですよね!(おい!

チョコモナカジャンボ自分も大好きです!なんか一時期やってたCMで、バリッバリッ、Your get me!見たいなCMが好きでしたねー。あとうちのバーちゃんがアイス買ってくれたのがこれだったので今でも好きです。

紀文の豆乳だったら最近結構な頻度で飲んでますねぇ。特にコーヒー豆乳が好きなんですよね。紀文のはアイスとか焼き芋とか色々味があるので飽きないのでオススメです!

なんかすごい長文になってしまった気がしますが御了承くださいっ。


 by 三重苦 | 10月11日(金)23:13

三重苦さんへ

いつも返事が遅くなって申し訳ないww

宝箱ときたら自遊猫は盗賊です!ジタンです!タンタラスそしてプリマビスタです…!ww
あぁ、でも神竜さん良いですね!!捕まえてきてください!!←

チョコモナカジャンボ…きっかけがわかりませんが、なんか好きなんですよね。。
おばあちゃんですか、確かに自遊猫も昔はおばあちゃんっ子でしたww
CM懐かしいですww

そーそー!紀文良いですよね!!仕事の日は毎日飲んでますw
アレ飲むと、夕飯要らないww

いんやぁ…好みをわかってくれるって人がいるのは嬉し~ねぇw
うむ、長文ありがとうございます^^ノ


 by 自遊猫 | 10月17日(木)20:37


(1/1ページ)